最高の思い出を\(^o^)/

90bc3dd4.jpg

こんばんは
 
2泊3日を終えて
今実家に帰ってます(^^)/
 
夏の思い出が出来て幸せ
これからゆっくり休んで
残りの時間を休息します
 
皆さんも夏バテにならないように
ゆっくり休んで下さいね☆★
 
写メは前から行ってみたかった
バリアンに泊まった記念に♪♪
サマーガールですね笑

誕生日旅行♪♪

7882362f.jpg

こんにちは
 
昨日から親友ちゃんと
旅行に来てます\(^^)/
今日はお誕生日なので
お祝いしてます
サプライズ大好きなのですが
時間がなさ過ぎて場面行動です笑
 
ハプニングだらけですが
いい思い出になりました
残りの時間楽しんできます(≧∇≦)
 

快晴だよーん(^^)/

b927a580.jpg

こんにちは
 
起きたらめちゃくちゃお天気良くて
天気予報見たら雨降るって
書いてあるけど絶対降らないな笑
iPhoneの天気予報は
全く当たらなくて
当てにならないよって
お客様が言ってたけど
その通りだなって思った笑
 
明日から旅行に行きます\(^^)/
夏の思い出が増えますね
 
おばあちゃんにゴミと間違われて
大事な物捨てられてしまい
大喧嘩してしまいました
普段仲良しすぎて
喧嘩すると手に負えません笑
破天荒なおばあちゃんですが
喧嘩出来るのは元気な証拠です
 
皆さんもゆっくり休んでね
 

ギャラリー
  • 最高の思い出を\(^o^)/
  • 最高の思い出を\(^o^)/
  • 最高の思い出を\(^o^)/
  • 最高の思い出を\(^o^)/
  • 誕生日旅行♪♪
  • 誕生日旅行♪♪
  • 誕生日旅行♪♪
  • 誕生日旅行♪♪
  • 快晴だよーん(^^)/