しばらく寂しいな、、、

5ff1eacb.jpg



今日も一日、ありがとうございました!

いつもと出勤時間が違って

なんだか新鮮な一日でした!!

本日もひなのとご一緒してくれた皆様

ありがとうございました(*´∇`*)

コスプレも♪



↑女教師♪

こういう普通っぽいのが乱れると

エ○いですよねー(///∇///)

半脱ぎ&乱れる系大好きです♪♪

頼んでくれたあなた様!

ありがとうございました☆


明日からしばらくお休みです

次の出勤は来週後半ですー

(´・ω・`)



ひなの

今秋初ホットドリンク買ってしまった

538bdcb8.jpg


おはよーございます!

今朝は寒い。。。寒すぎる。。。。

こんなに寒くなるとか聞いてない(笑)

着てくる服間違えました(´д`|||)

なぜセーターを着てこなかったのか、、、

震えるひなのは今日は9時~の出勤です!

寒い以外は元気ですー(笑)

今日はいつもより短い時間だけど

素敵な出会いと再会があるといいなっ♪

(*´∇`*)ノ



ひなの

本日の名言「君、マイナスイオン出てる」(笑)

6beed71d.jpg


珍しく夜遅くに更新☆

今日は時間を延長しました♪

急遽、遅番レア出勤でした(*´ー`*)

本日も雨の中、

ひなのとご一緒してくれた皆様!!

ありがとうございました(´∇`)

たくさんイチャイチャして

濃厚な一日でした♪♪♪


明日も出勤ですが時間が

変更になりまして朝9:00-16:00までです

明日も雨なので

皆様、濡れて風邪引きませんよーに

(*´∀`)



ひなの


ギャラリー
  • しばらく寂しいな、、、
  • しばらく寂しいな、、、
  • 今秋初ホットドリンク買ってしまった
  • 本日の名言「君、マイナスイオン出てる」(笑)
  • 美味しいもも目指す~~来週の出勤予定
  • 動いてないのにお腹減るのやめたい(笑)
  • 動いてないのにお腹減るのやめたい(笑)
  • 動いてないのにお腹減るのやめたい(笑)
  • 動いてないのにお腹減るのやめたい(笑)