甘い1日( ´ u ` )

みなさま、お疲れ様でございます!!

昨日もご指名ご来店ありがとうございました\(^o^)/

昨日もオール仲良しさんdayで
長い時間かまっていただいて楽しかったっ


コスプレも〜
[画像:f82bdaec-s.jpg]

[画像:f75174d4-s.jpg]
大人エ□ドレスの青(*^^*)
お任せされましたので久々のこちらを
スケスケ〜のスリットざっくり〜\(^o^)/
喜んでもらえてよかったーー!

それにしても2枚目の写真、腕がたくましいなぁ笑



[画像:0430c476-s.jpg]

[画像:c65b72ad-s.jpg]
冬セーラー+黒パンスト!
ナイス組み合わせ\(^o^)/
電○も仲間入りで遊びまくりでした笑



プレゼントもありがとう(T_T)
[画像:4f72611d-s.jpg]
L'OCCITANEのセット!
いつもありがとう(*^^*)


[画像:dc1678c1-s.jpg]
な、なんて豪華なんだ!!
可愛くて美味しくて素敵ぃ\(^o^)/
みんなで分けたよ!



[画像:6f5c0100-s.jpg]
わざわざお店に送ってくれてありがとう!
とても有名なパティシエさんのケーキだそう(〃∇〃)
美味しかったもん!!


写真撮らずに食べたけど、ミルクレープもいただいたのー!

珍しく甘い物食べすぎた!
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪


帰り際にかほちゃんもプレゼントくれて嬉しかったな



とてもとてもスウィートな1日でした


また明日から元気に頑張るぞ(*´罒`*)

明日以降の出勤は

21日(土)、22日(日)、24日(火)、25日(水)
28日(土)、29日(日)、31日(火)

でーす\(^o^)/
29日(日)だけ10時から17時ですのでご注意


後半も仲良くしてね(*´∇`)ノ



季節ハズレの台風まで来ていて
かなり天気悪いみたいだけど…

土日ご予約頂いてるみなさま、お気を付けてご来店くださいな✧ °∀° )/ ✧

私もちゃーんと行きますから\(^o^)/




コメント返し!!

アッキーさん☆

今日トレーニング行ったら意外と増えてなかった!
このままがんばろーっと♪

腰良くなった?
寒いと痛みが出そうだから気をつけてね!





穂先エンマさん☆

お祝い週間てより、もはやお祝い月間ですなー!
ありがたや(*´ω`人)

台風逸れてくれないかなぁぁぁぁぁー!





ペロ男さん☆

美味しいものって世の中に溢れてるんだなぁーと再確認だよ(〃∇〃)

私服オシャレかなぁ?
周りにオシャレさんが多いからあんまりそう思ったことない( ̄▽ ̄;)

さすがに夜中じゃ…ね(・ε・`)
会えないなぁ




さーて、お洗濯しよっと!

確実に肥えている

みなさま、お疲れ様でございます!!

色々お祝いしてもらって
ひと回り心も身体も大きくなったであろう、
かなめです。笑

[画像:5fd29502-s.jpg]

[画像:f94a2327-s.jpg]

[画像:0b0ef137-s.jpg]
あーもう、どれもこれも美味しかったな!
幸せ(*´ω`人)


[画像:200a4049-s.jpg]
りのんちゃんと(*^^*)
あ、まさきちゃんと撮り忘れた…



[画像:16e77dcf-s.jpg]
人妻ちゃんと
見えにくいけど、ケーキの上に乗ってたチョコプレートを一緒に食べてます( ̄▽ ̄)
すごい美人なのー!
(´∀`)ウヘヘ


[画像:40d2a4e9-s.jpg]
安定の相方ちゃん!
この日、彼女は化粧が薄くてイケメンでした笑
男に生まれてくれていれば!!(´^ω^`)



昨日はやりたかった花魁の写真撮ってきました\(^o^)/
写真はデータでもらっているので
それをなんとかスマホに転送したらお見せします(*´罒`*)




そしてなんでこんなに寒くて天気悪いの!
台風きてるってゆーし(T_T)

風邪ひかないように気をつけましょうね\(^o^)/



コメント返し!!

ゆうちゃんさん☆

1年早いですよね( ̄▽ ̄;)
まぁ、年中コスプレしてる私には
ハロウィンは心躍るイベントではないのですが笑

楽しみにお待ちしてますね(*^^*)




アッキーさん☆

コンプリートしました!
やったね

3人で行ったのはホテルのランチブッフェでした♪

腰大丈夫!?
早く良くなるといいけど…(T_T)




穂先エンマさん☆

滝行、いつかやってみたいんだぁ!

たまには唇ショットも

ありがとうね





ペロ男さん☆

あれだけコスチュームあれば悩むよね( ̄▽ ̄;)

何を着させてくれるのかなぁ〜

えぇ、バッチリ肉食べましたよ( ̄▽ ̄)




takeさん☆

久しぶりだね\(^o^)/
ありがとう




ううーー寒い!

変えなきゃダメかーー(‘A`)マンドクセ

みなさま、お疲れ様でございます!!

日曜もご指名ご来店ありがとうございました\(^o^)/

三連勤最終日!も!
忙しかったぁー( ̄▽ ̄)
帰りには脚がバンビのようになってました笑

たくさんたくさんありがとう

そしてついに!
新作のコスチュームコンプリートしました\(^o^)/

[画像:7c265448-s.jpg]

[画像:68bca74c-s.jpg]
プリズン\(^o^)/
ボーダーのワンピース、普通に可愛い(*´∇`)ノ
胸元がちょっと開いててセクシーだし


[画像:05215c02-s.jpg]
[画像:efbaeefe-s.jpg]
セクシーデビル2!
おまかせだったのでコンプリートのために
これにしちゃいました♪
喜んでもらえたみたいでよかったぁ(*´ω`人)



[画像:d2a0217e-s.jpg]

[画像:7005cae2-s.jpg]
ハイブランドランジェリーの紺(〃∇〃)
初めましてでコスプレもありがとう(*´罒`*)
ちょっと最後バタバタしてごめんね
これ久しぶりに着たけどかわいいなぁー
背中めっちゃ開いててエロチックだし(*^^*)



誕生日プレゼントもありがとうぅー!
[画像:ca509dba-s.jpg]
私のリクエストのやーつ!笑
うまい棒小さくなった?と思ったら
思い違いじゃなかった!!!

値上げしないためにサイズ小さくなってるんだってー(T_T)
蒲焼さん太郎とかも!
ジムのトレーナーさんが昨日言ってた(・ε・`)




[画像:4a7365ec-s.jpg]
これ好き!!大好き!!
温泉まんじゅうよりこっち派です(´^ω^`)
たくさんありがとう\(^o^)/




昨日は相方ちゃんと遊んで、
帰ったの遅かったけど今からまた
まさきちゃんとりのんちゃんとランチ
[画像:37c8482d-s.jpg]

見えにくいけど髪の毛綺麗にセットしてもらったよ!
おっしゃれー\(^o^)/



そして、私のブログが大変探しにくい状況になっているそうな!!

お手数お掛けしますm(*_ _)m

私のブログ、お店のホームページ以外からは
見えないようになってるんですね…

〇ティヘブンとかからは見られないの
でもそれ何かと不便みたいで(・ε・`)


めんどくさいけどそのへんの設定変えなきゃダメかーー



あ!まさきちゃん来た!

またアップしまーす!
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ