みなさま、お疲れ様でございます!!

昨日もご指名ご来店ありがとうございました\(^o^)/


昨日も平和な一日でしたねぇ〜
2時間近く控え室で寝てたら、腕と顔に寝てたあとがついて、とても悲惨でした( ̄▽ ̄;)


年齢とともにそういうあとが消えなくなるのよね…



image

image

コスプレお任せされたので、ボディコンの黒!
これでボディコンの長袖シリーズはコンプリートしましたぁ\(^o^)/
もっとセクシーに着られると思ってたんだけど…
なんか喪服感が否めない。笑



昨日は便秘気味な私の身体を気遣っていただいて(と、勝手に思っている)
image

千切りキャベツを大量にいただきました!笑

帰ってからもりもりもりもり食べました( *´︶`*)

すると今朝、ものすごいお通じきました( *^艸^)
汚い話ですみません…嬉しかったもんで笑



今日はまつエク行き、野菜スープのストックを作り、

準備したらお出かけです\(^o^)/


妻のみんな(約1名アネモネ)でお鍋食べに行くのだ!

〆を食べないように気をつけよっと(*^ω^*)




ってブログをアップしてなかったー!!
すみません…笑