夏の風物詩

8e30ee7c.jpg

こんにちは
 
夏の風物詩のように
皆んなに親しまれたいことりです
 
 
今日も楽しい時間を
ありがとうございました
 
 
 
夏の暑さには相当弱いですけど
夏の行事とかお祭りは意外と好きです
 
今日は川崎大師で風鈴市だそう。
いいないいな~
厄除だるま風鈴欲しいな~
 
 
帰ってサイトをチェックしたら
風鈴市は今日まで
涙涙
 
 
夏は面白そうなイベントも多いし
お見逃しなく
 
 
 
 
次は25(火)出勤しまーす
 

ゴルフ

d6f60f41.jpg

こんばんは
 
ゴルフを一度もしたことがないのに
ウエアはちょいちょい着ることりです
 
 
今日も癒しの時間を
本当にありがとうございました
 
 
ところで、、、
私のゴルフのイメージは
●朝が早い
●ちょっと打つ、ボールまで結構歩く
●日陰がない
●女の子に密着
そんな感じでしょうか。
 
ゴルフを楽しんでる人に
説教されそうです
 
意外と私もやってみたらハマるのかな?
 
 
とりあえず、熱中症には気をつけて
楽しんでくださいね
 
 
 
また明日出勤しまーす

連休最終日

こんばんは
 
今日は帰って何やら食べてたら
あっという間に睡魔にやられた
ことりです
 
 
貴重な連休最終日
遊びに来てくれて
ありがとうございました
 
 
 
どんなお休みでしたか
ちょっとはリフレッシュできたかな。
 
また明日から次のお休みに向けて
頑張りましょー
 
 
 
そんな私は木曜日までお休みです
 
次の出勤は21(金)でーす
 

ギャラリー
  • 夏の風物詩
  • 夏の風物詩
  • 夏の風物詩
  • 夏の風物詩
  • 夏の風物詩
  • 夏の風物詩
  • 夏の風物詩
  • 夏の風物詩
  • 夏の風物詩
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ