今日は19時までいます(^-^)

b23d461c.jpg
よろしくお願いします
 
 
みなさんと私にいい事ありますように
 
 
バーベキューで貝殻からホタテを焼いてバターを入れるとフランス料理みたいに美味しかったです。
 
 
最近、体質変わってきて痩せやすくなってきました。秘密の3つの事で(# ̄ー ̄#)ニヤ 
 
 
 
マユミ(^-^)

愛の渦

d25f465d.jpg
マンションの一室での乱行パーティの映画です
見知らぬ男女が出会ってすぐに…。
(〃▽〃)ポッ
 
 
話題になってて見ました!生々しい感じがよかったです
 
 
らんちゃんと久しぶりに妻2しました!
 
選んでいただいてありがとうございます
楽しかった?
 
 
夏は海!と柴君!
夏は日焼けしてます(^-^)
昨日は見た目はギャルっぽいのに真面目だねって言われました
日焼け止め塗ってても焼けるんだもん。
夏バージョンのマユミもよろしくお願いします
 
 
みなさんに幸あれ?私にも。
マユミ(^-^)
 

彩雲

ceb1ecc0.jpg
虹じゃなくて、彩雲。初めて見ました?
吉兆とも言われてきた雲です。
 
 
わかるかな?
 
みなさんと私にいい事あるといいですね!
 
 
私は夏バテしないようにお酒控え中
 
マユミ(^-^)
 
 

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ