痩せない理由は

9213fc1a.jpg

こんにちは
もえです。

お酒を飲むと人見知りしなくなって、すぐに友達になれます。
そんで結局、呑み屋さんで隣同士になった方々と何軒もはしご酒してしまうという、、、

分かった!
痩せない理由それだね!

いろいろ気にしてホ◯ピーから始めてるのに、気付いたら甘いもの飲んでるしさ

明日から9連休です。
遅めのGWのつもり

痩せるのは帰ってきてからってことで

もえがいなくても他のお店に浮気しちゃダメだよ
結局、京都妻がいいよ

行ってきマンモスー

もえ吉

あの夏のこと

5593f975.jpg

こんにちは!
もえです。

割れたガラスで指を切ってしまいました。
その隙間から細かいガラスが入ってきて心臓に届いたらどうしようかと思うとドキドキして眠れません

さて、あの夏のこと、、、

このアニメじゃないよ


あの、甲子園で歴史的試合が行われていた、
あの暑い暑い夏の日

もえは高校一年生でしてね。
でね、アレを初体験しちゃいました
アレ

あぁ、甘酸っぱい思い出が蘇ります~

というわけで、去年はずっと働いていましたが、
今年はお盆の頃に夏休みをとることにしました

海と山と川と私。
楽しみ

もえ

妄想で開けない

836a3d98.jpg

こんにちは!
もえ山もえ蔵です

いや~、暑くてボケまくり。
昨日の夕方のもえの部屋は、、、


29℃!!
なんてこったー!
まだ5月6日のゴムの日でっせ!!
部屋に一人ぼっちだったのにコレ!

ヤバくな~い?

、、、と、なんだかヘンなテンションになりました。

さて、もえは本屋さんが好きで、行くとほぼ衝動買いをしてしまいます。
昨日も一冊の雑誌だけを買うつもりが、、、買っちゃったのよ~

コレよ、コレ


あぁ、買ったはいいけど怖くて封を開けられません。
なぜかって?
この漫画読んでさー、面白くてさー、
好奇心旺盛なもえなので、行ってみようとか思ってさー、
そんで行ってみてさー、お姉さんがステキでさー、
ハマってしまったらどうするのよ
、、、と思うからです。

ハマったらとことん行ってしまうじゃないか!
もしくは転職したりして(笑)

あー怖い怖い。ホラーですよ
でも読みたいわ~
明日明後日のお休みで確実に読んでしまうなぁ

向こうの世界に目覚めた時は、きちんとみんなにカミングアウトするから安心して

今週は10、11、12日が出勤、来週はたぶん15、16日、再来週は26、27日が出勤予定だよイヒヒ

よろしくお願いします

もえ蔵

ギャラリー
  • 痩せない理由は
  • 痩せない理由は
  • 痩せない理由は
  • 痩せない理由は
  • 痩せない理由は
  • 痩せない理由は
  • 痩せない理由は
  • 痩せない理由は
  • あの夏のこと