本当は今日
出勤予定だったのですが
 
 
 
旅行から帰国して
ハードスケジュールこなしてたら
声が枯れましたwww
 
 
 
もともと
カッサカサな声が
よりハスキーになりましたw
 
 
 
あ、けして
酒やけではないですよ。笑
 
 
 
 
疲れがたまって
口の中に口内炎が大量発生!!
 
 
 
痛くて歯磨きしたくない。涙
 
 
 
誰か口内炎早く治す方法
知ってたら教えて~~!!切実
 
 
 
 
声は気合でなんとかして
次の日曜日は出勤します
 
 
 
 
すでにご予約ありがとう
 
 
 
まだ枠が余ってるので
お誘いしてもらえたら
すっごく喜びます
 
 
 
ではでは~~
マレーシアの海でも
貼っておきますね
 
 
この海でサメさんと
泳いできました
 
 
 
調子に乗って頼んだ
ロブスター!!
プリップリ
 
 
 
ランカウイ島のシンボル!!
 
 
 
はぁ、、、
早く次の旅に出たい、、、

840af1b1.jpg

 
夏が近づいてきて
旅行の予定ばかりになり
 
 
6月もあまり出勤できなくて
ごめんなさい
 
 
 
あ!
辞めたとか思われてそうだけど
しぶとく辞めてません!!笑
 
 
 
今月も旅行三昧で
 
 
 
この前フィリピン行って
 
 
 
富士山登って
 
 
 
今日からはマレーシアの
ランカウイ島という所へ
旅立ちます。。。
 
 
 
 
帰国は16日だよ
 
 
 
なので、次の出勤は
17日になります
 
 
 
17日さっそく予約してくれて
ありがとうございます
 
 
 
まだ空きがあるので
予定合えばお誘い待ってるねー
その次は19日
 
 
いつもいつも
ナミのワガママに付き合ってくれて
 
 
楽しい時間をありがとう
 
 
 
ということで!!
行ってきまーす!!
 
 
 
出勤ないけど
辞めたとか思わないでね
 
 
 
 
 
マレーシア行く前に、
ワイハ~のお土産貰ったよ
ナミも負けずに夏を満喫するぞ
 
そして、Tシャツ????/div>
諦めてまてんッ!笑

 
出勤だよーん
 
 
 
今月少ない中、会いに来てくれる
仲良しさん
 
 
 
出勤少なくてごめんなさい
 
 
 
けどけど!!
 
 
 
少ない中でも時間を作って
会いに来てくれて
ナミはとーても嬉しいです
 
 
 
明日もご予約してくれた
仲良しさん
 
 
 
ナミのわがままに合わせてくれて
本当にありがとう
 
 
 
 
いつも通り!!!
楽しくハッピーな時間にしよーね
 
 
 
 
あ!!!!!
ナミのわがままタイムとかは
言わないで!!笑
 
 
 
 
そんなこんなで
明日も出勤するので
仲良くしてくれたら
喜びます
 
 
 
 
あ、これはね、
ナミの今夜の夕飯
 
ルーから少しだけ作ったよ
 
 
カフェ風カレー
 
 
飾り付けがいいのは
最初の一杯だけで
 
あとはもう、、、笑
 
 
ではでは
カレー食べて元気なので
明日を楽しみにしてますね

↑このページのトップヘ