決めましたーっ

昨日もののと仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました
 
 
それでは昨日のお礼です
 
 
仲良しさんが悩殺ニット赤頼んでくれました♪
 
 
 
 
差し入れもありがとー♪
 
 
 
 
アイコス助かりまーす
 
 
最近は土日もお仕事してるのねー
 
でも代わりに平日お休みもらえるならいーね♪
 
平日のほうがすいてるもんね
 
まだお店ものんびりだねー!
 
おっすごい予測力!
 
そうそう今週末ぐらいから混んできそうよ♪
 
あの神社お家から近いのね
 
近くであんなことが起こると怖いね
 
お正月はお互いお仕事頑張ろーね♪
 
 
フリーの初めましてさん♪
 
 
妻初ご来店ありがとー!
 
突撃したのね
 
勇気あるーっ!
 
さわさわ初体験だったねー
 
楽しんでもらえてよかった♪
 
おぉーすごいダイエット頑張ってるー
 
確かに病気になっちゃうと大変だもんね。。。
 
でもあんまり無理して体重落としすぎないようにね!
 
リバウンドしないようにゆっくり落としてね
 
次会ったら痩せててわからないかも笑
 
 
フリーの初めましてさん♪
 
 
お仕事お疲れ様でした
 
寄り道してくれてわざわさ来てくれてありがとー!
 
お待たせしちゃってごめんね
 
ののは人妻ではないのよねぇ
 
本当の人妻になれる日はくるのか笑
 
若く見えるかなぁ?
 
若作りのお陰だなぁ
 
よかったって言ってもらえて嬉しいーっ
 
気持ちよく、楽しんでくれるのがののも嬉しいです
 
 
仲良しさんが極小マイクロ黒頼んでくれました♪
 
 
 
 
 
ちょっとお久しぶりだったねー♪
 
元気そうでよかった
 
おっボーナスはこれからなのねー
 
楽しみだね♪
 
最近は物欲ないのかぁ。
 
ならまた欲しいものが出来た時のために貯金だね
 
カードはののもあんまり好きじゃないなぁ。
 
やっぱり現金払いが安心
 
カード怖い笑
 
 
皆様
 
 
今日は午前中に実家から荷物が届いて♪
 
 
 
 
なんかすごいいっぱい入ってるんだけど。笑
 
 
お母様が田舎からりんご届いたからそっちにも送るねとは言われてたけど
 
 
にんじん、里芋、レンコン、ゴボウなどなど野菜とか、缶詰とかたくさん!
 
 
一人暮らしなのにこんなにどうするかね笑
 
 
とりあえず何か作らねばと思い♪
 
 
のんたん3分クッキングー
 
 
本日の食材はこちらー
 
 
レンコン、ゴボウ、里芋、人参、鶏肉、しいたけ、こんにゃく!
 
 
こちらの食材で作ったものはなんでしょうかー♪
 
 
正解はまた明日のblogで
 
 
年末までの出勤予定決めました♪
 
 
今月最終週は!
 
 
26.28.29.30
 
 
15時~ラストにしました
 
 
また変更があればお知らせしますね♪
 
 
ではまた明日ー
 
 
 
 
☆のの☆
 
 
 
 

まさか大きくなるなんて笑

504cd869.jpg

昨日もののと仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました
 
 
それでは昨日のお礼です
 
 
仲良しさん♪
 
 
久々に会えて嬉しいーっ
 
ありがとね

おぉーお仕事でヨーロッパに行ってたんだねー♪
 
ののも行ってみたいなぁ
 
でもやっぱりお肉は和牛が1番だよね♪
 
柔らかくて美味しいもんね
 
お正月はお休みでもあんまりゆっくりは出来ないのね
 
少しでもゆっくり出来るといーね♪
 
 
ネットの初めましてさん♪
 
 
おぉーソー○初体験おめでとー
 
初めてにののを選んでくれて嬉しいーっ!
 
大人の階段登ったねー
 
ちょっと初めてなのに興奮させすぎてしまったかしら
 
大爆発しちゃったね
 
マッ○でヌルヌルも楽しんでもらえてよかった
 
お正月海外で過ごすとか憧れだよねー♪
 
花火とか見たいな!
 
日本は厳かに新年を迎えるって感じだもんね笑
 
いつかハワイで年越ししたいわぁ
 
 
仲良しさん♪
 
 
お久しぶりに会いに来てくれてありがとー!
 
北海道行って来たのねー
 
お疲れなのに寄ってくれてありがとね
 
だいぶ向こうは寒いよね笑
 
ののもラーメン食べたいーっ
 
昨日もさわさわ堪能してくれたかな
 
とっても元気でののも嬉しかったよー♪
 
また羽田行く前から帰りか、タイミング合えば遊んでねー
 
 
仲良しさん♪
 
 
久々に会いに来てくれてありがとー!
 
新年はゴルフなのねー♪
 
芝って凍るんだ
 
それはあまりいいコンディションじゃないもんねぇ
 
昨日はめちゃめちゃラッキーデーだったんだね!
 
パチンコも競馬も勝ってのの予約も取れて
 
そんなに占いが当たるとは
 
ののもYahooの占いチェックするーっ!笑
 
久々だから話し足りなかったねー♪
 
また遊んでね
 
 
皆様
 
 
 
のんたん。
 
 
この度。
 
 
巨乳になりました
 
 
 
 
 
 
という夢を見ました笑
 
 
まさかの巨乳になる夢を見るとは
 
 
おぱーいで隠れて下見てもお腹がみえないってゆーね
 
 
Fカップぐらいかしら?笑
 
 
夢でも巨乳体験できて楽しかったな笑
 
 
 
さてさて、そろそろ皆様ボーナスいただいた方が多いのかなぁ?
 
 
懐があったかーいって方も増えてきてるようで
 
 
お店も今週末あたりから混んできそうな感じがしております♪
 
 
続々と後半の予約も入ってきてますので、お遊び考えてる方は!
 
 
ご利用は計画的に♪笑
 
 
うちのお店はお部屋が少ないのでね。。。
 
 
ご予約はお早めにー
 
 
ののと姫納めしてね
 
 
 
 
☆のの☆
 

冬眠の準備かな笑

昨日もののと仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました
 
 
まだちょっと暇な時期のようです
 
 
それでは昨日のお礼です
 
 
ネットの初めましてさんが悩殺ニットグレー頼んでくれました♪
 
 
 
 
なかなか予約取れなくてごめんね
 
お部屋が少ないのでご迷惑おかけします
 
まだ今は暇な時期だからいいタイミングだったね

お姉さん好きかぁ♪
 
エッ○なお姉様に襲われたいのね
 
さわさわ密着楽しんでもらえたかな?
 
お買い物して帰ったかなぁ?
 
 
フリーの初めましてさん♪
 
 
わーめっちゃ待っててくれたのねー
 
お待たせしちゃってごめんね
 
ののお笑い大好きなのよー
 
東京03サイコーです
 
千鳥も面白いよねー♪
 
笑がみ様また復活してほしい!
 
テレ朝ってすごいのね
 
やはりドラえもんは国民的アニメだなぁ
 
 
フリーの初めましてさん♪
 
 
お待たせしちゃってごめんね
 
髪の毛切ってさっぱりだねー!
 
綺麗にして年越ししたいもんね♪
 
若さだねー
 
めっちゃ元気でした
 
寒くて起きるの辛いよね。。。
 
あったかグッツは必需品です
 
また遊んでねー♪
 
 
ネットの初めましてさん♪
 
 
お仕事お疲れ様でした
 
師走はやはり忙しくなるよねー
 
やっぱり運動ちゃんとしてる人はお尻が違う!
 
ののおケツフェチです
 
男性のキュッとしたお尻大好き
 
カポエラって今そんなに広まってるんだねー♪
 
難しそうだけどののにもできるかな笑
 
やっぱり運動は大事だよね!
 
ヨガまじめに行こう。。。
 
 
仲良しさんがウィンターバック頼んでくれました♪
 
 
悩殺ニットグレーと眼鏡とパンティ
 
 
 
 
ご希望のコスプレなかったみたいでごめんね
 
 
お土産ありがとー!
 
 
 
 
お腹空いてたから終わってすぐガトーショコラ食べたらめっちゃ美味しかったぁ
 
 
キットカットも普通のイチゴ味のと味が違った!
 
 
わーい急遽来てくれてありがとー
 
暇だったから助かりました
 
栃木は湯葉が有名って知らなかったよー!
 
湯葉美味しいよね♪
 
脱毛したアソコのお毛はだいぶ生え変わってきて今見すぼらしい状態に。笑
 
生えてこなくなったら困るわぁーっ
 
話すことたくさんありすぎて時間足りないね
 
また次回に取っておきまーす♪
 
 
皆様
 
 
こないだ撮り忘れたいただきもの♪
 
 
 
 
クッキーにチョコがサンドされてて激ウマでしたぁ
 
 
こーゆーの大好き
 
 
ありがとー♪
 
 
 
 
寒くなって来たからか、再び食欲が止まらないののです笑
 
 
冬眠の準備をしてるみたいです。。。
 
 
やっぱり人間も動物だよねー笑
 
 
たくさん蓄えて冬に備えたいと思います
 
 
丸々としたボディになっても嫌いにならないでね笑
 
 
 
 
☆のの☆
 

ギャラリー
  • 決めましたーっ
  • 決めましたーっ
  • 決めましたーっ
  • 決めましたーっ
  • 決めましたーっ
  • 決めましたーっ
  • 決めましたーっ
  • 決めましたーっ
  • 決めましたーっ