ついに明日から9週です☺︎ツワリのピークのはずですが、私は軽い方なのかもしれません✨
お腹が空くと吐き気はあるけど、まだ吐いてはいないし、
立ち眩みがあるのと、たまに子宮が引き攣る感覚が痛いくらい。
痛みはまた流れてしまうのではないかと恐怖です(;_;)でも、いつもの痛みと違うから大丈夫なはず・・・


昨日は念願の母子手帳を交付してもらいました♥︎母子手帳を持てる日が来たなんて!嬉しすぎるー。熟読しよう✨


妊活期間が長かった分喜びも倍増です♪でも、冷静な自分もいるので落ち着いたプレママ期間を過ごせそう💦


来週末に妊婦健診の1回目です☺︎
近所のクリニックでの出産希望ですが、先生の勧めもあり国立の大きな病院へ行きます。
そこで健診を進めて何も問題なさそうだったら近所のクリニックで出産できるかも✨歩ける範囲だと便利だし💦

12週を迎えて、安定期を迎えて、羊水検査をして・・・
そこで初めてあんしんできるかな💡
転座のない子が育っていますように。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ