20070222毎日同じようなことばっかりやってる気がします。


今日は全体的にイケイケドンドンで吹いていたので、昨日仕入れたフィンテックGを2枚だけ処分しました。
平均買い建て値を10万以下に調整しています。

で、ZENTEKを売り。
明日もこの勢いでいかれると踏まれる恐れ大...('A`)

現物PFは連動して爆上げでしたが、信用損益はEMが10%近く下落したので前日比+2,800円でした。しょぼい。
前から思ってましたが、EMってボラ相当高いですね。

にしても、結構上げたと思ったけど、今月はトントンくらい。
やっぱりつなぎ売りとかデイトレでごまかしても、フィンテックGやアセットMに連動しまくるのはなかなか解決しないもんですね。
長期保有って難しいわ。