こんにちは!
ジメッとした嫌なお天気。
台風がまた近づいているようです。
カラッとした秋晴れはまだまだ先でしょうか。

今朝は長男が保育園の遠足なので元気いっぱいに起床、登園しました。
私も主人も元気をもらって出勤できました。
一日の初めは笑顔でスタートさせたいですね。

本日もつむぐ通常営業です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
※明日、明後日(8,9日)は出張の為、お休みを頂きます。宜しくお願い致します。

秋物が少しずつ入荷して参りました。
まだ暑い日が続いてはいますが、秋らしい色目を見るだけでもおしゃれ心をくすぐられます。


DSCF2491


YARRA・リネンハイネックトップス/¥10800+税

しっかりとしたリネンツイル生地のプルオーバー。
色目がとても綺麗です。
鎖骨が綺麗に見える開きのハイネックラインにこだわった1枚です。
色々なボトムと相性が良い万能なアイテムです。


DSCF2492


サイドにスリット。
ワイドパンツやロングスカートにも相性抜群です。


DSCF2493


色違いのブルー。
こちらも素敵な色目。


DSCF2494


合わせたショールは、播州織のtamaki niimeさんのもの。
ふわりと軽く、肌触りも抜群です。

いかがでしょうか。
他にもワンピース、チュニック、シャツ、充実して参りました。
是非お試し下さい。


ーーーーー


つむぐの9月の営業カレンダーができました。
わくわくのイベントがありますので是非お越し下さい(^0^)


CCI20160831_0000

8日(木)、9日(金)は出張の為、お休みを頂きます。

17日(土)泉マルシェ出店。※上杉店はお休みです。雨天の場合は18日(日)
30日(金)~10月12日(水) 「つむぐの冬支度-玉木新雌とopal毛糸のくつした100足展-」

宜しくお願いします(^-^)


ーーーーー


つむぐ
仙台市青葉区上杉1-1-31KHビル201
Tel 022-714-4170
Mail info@tsumg.com
Url http://tsumg