こんにちは(^-^)

とても暖かい週末でしたね。
お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。
心おどる陽気でしたね。

昨日のお休みは、私も張り切って布団を干したり、タオルケットを洗ったり、窓を全部開けたり。
久々の大掃除。
妹夫婦が来てくれたので、息子も大興奮!
沢山遊んでもらい、夜はぐっすり。
助かりました(^-^)

つむぐ、本日も通常営業です。
是非、春夏のものをゆっくりご覧頂けたらと思います。

さて、お待たせしました!好評のふんわり靴下に新柄が加わりました。
人気の柄も再入荷です。


DSCF3071


色も柄もかわいい!
他にも沢山入荷しました(^-^)
悩んでしまいますよー!
是非お試し下さい。


ーーーーー


DSCF3064


錦町公園の桜。
今日はもう葉桜。
曇りの日の桜もぼんやりして好きです。


ーーーーー


DSCF3069


小さい頃は「寅さん」「釣りバカ日誌」の映画を家族で正月に観に行くのが恒例でした。
昔は仙台のあちこちに映画館がありましたね。
懐かしい・・・。

山田洋次好きの店主。
私のベスト3に入る大好きな映画です。
中学校の頃、母と観て一人でまた観に行って。
パンフレットを頂きました。
嬉しいので毎日眺めてしまいます。
懐かしいのでDVDも借りてしまいました。

皆さんのお勧め映画教えて下さい(^-^)


ーーーーー


ao2017SS-DM-表


つむぐでの企画展のお知らせです。

4月22日(土)~5月3日(水・祝)
「おしゃれごころ-アオ 春のガーゼ服と谷帽子展-」
を開催致します。

わくわくとおしゃれごころがくすぐられる春。
色とりどり、アオのふんわりガーゼ服はいかがでしょうか?
3回目の今年は、ベーシックなものの他に
バリエーション豊かな新作のアイテムがずらりそろいます。
加えて・・・・。
お待たせいたしました!
富山に製作拠点を移した谷帽子の新作も楽しく彩りを添えてくれます。
この機に是非お越し下さい。

4月22日(土)~5月3日(水・祝)
open11:00  close17:30
期間中は無休です。
※初日の22日は都合により13時オープンとさせて頂きます。

アオさんのガーゼ服は好評のなめらか天竺シリーズが沢山!
新作のワンピースやトップス、シャツ、どれもお勧めです。

谷帽子さんは定番の型に加え新作も。
素晴らしい生地でのご提案です。

つむぐの今年1回目の企画展。
是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております。



ーーーーー



CCI20170327_0001


つむぐ4月の営業カレンダーです。

22日(土)~5月3日(祝) 「aoガーゼ展、谷帽子展」
※22日の初日は13時オープンとなります。
会期中は無休。

23日(日) 「earth day tohoku」に出店。
※上杉店も通常通り営業しております。

以下臨時休業を頂きます。
20日(木) 企画展準備の為。

色々とややこしいですが、どうぞよろしくお願い致します。


営業時間 11:00~17:30

定休日 日曜日

お仕事帰りにお立ち寄りいただく場合は、お電話いただけると時間を延長して営業いたします。

お手数お掛けしますが、遠慮なくお電話ください。

022-797-5417

ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



ーーーーー



つむぐ
仙台市青葉区上杉1-1-31KHビル201
Tel 022-714-4170
Mail info@tsumg.com
Url http://tsumg