こんにちは(^-^)

生憎の曇り空。
週末の仙台ではあちこちでイベントがあります。
晴れて欲しいなー。

明日からつむぐでも企画展を開催致します。
店内の準備をしているのですが、どれも素敵で嬉しくなります(^-^)
お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。
※明日22日は都合により13時オープンとさせて頂きます。


DSCF3082


「ao daikanyama」のガーゼのいろいろ。
「谷帽子」の沢山の帽子たち。


DSCF3079


ちりばめた帽子。
谷さんらしいかたち。
素晴らしい生地ばかり。
サイズを測って、生地を選んでオーダーもできます。


DSCF3083


ガーゼもいろいろ。
どれもふんわりだったりなめらかだったり。
沢山のアイテムがそろいます。

こんなに揃うのは企画展だけです!
お待ちしております(^0^)


ーーーーー


ao2017SS-DM-表


4月22日(土)~5月3日(水・祝)
「おしゃれごころ-アオ 春のガーゼ服と谷帽子展-」
を開催致します。

わくわくとおしゃれごころがくすぐられる春。
色とりどり、アオのふんわりガーゼ服はいかがでしょうか?
3回目の今年は、ベーシックなものの他に
バリエーション豊かな新作のアイテムがずらりそろいます。
加えて・・・・。
お待たせいたしました!
富山に製作拠点を移した谷帽子の新作も楽しく彩りを添えてくれます。
この機に是非お越し下さい。

4月22日(土)~5月3日(水・祝)
open11:00  close17:30
期間中は無休です。
※初日の22日は都合により13時オープンとさせて頂きます。

アオさんのガーゼ服は好評のなめらか天竺シリーズが沢山!
新作のワンピースやトップス、シャツ、どれもお勧めです。

谷帽子さんは定番の型に加え新作も。
素晴らしい生地でのご提案です。

つむぐの今年1回目の企画展。
是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております。




ーーーーー



つむぐ
仙台市青葉区上杉1-1-31KHビル201
Tel 022-714-4170
Mail info@tsumg.com
Url http://tsumg