長男が小学生になって初めての遠足でした。

天気が悪かったので心配ですが、大勢のお友達とバスに乗って、お弁当とおやつを食べて、

どんな思い出が出来たが帰って聞いてみたいと思います。


今日は、原町の家のプレゼンテーションでした。

前回、ラフ案を作成してそれを基にご意見を伺い、検討を重ねました。

ご夫婦の意見を基にしたプランは、打合せの2日後にはおおよそ出来ていましたが、

何かが違う・・・

っという気持ちが拭えず、3週間考え続けました。

ず~~~~~~~っと考え続けて、

昨日、やっと「行ける!」という案にたどり着きました。

ご夫婦の要望とは異なる案で、少しドキドキしながらプレゼンテーションしましたが、

提案内容を受け入れていただき一安心。

今回は、今までに無いくらい難産でした。

DSC00557


(SATO+)