こんにちは(^-^)

少し汗ばむお天気ですね。
土日はもっと暑くなるそうです。

今週末の仙台はイベント続き!
アースデイ、コーヒーとパンのフェス、ミニオンマラソン、羽生選手の優勝パレード・・・・。
楽しそうですね(^-^)

つむぐでは明日21日~毎年恒例のaoさんのガーゼ展を開催致します。
22日はアースデイにも出店で皆さんにお会いできる機会が沢山で店主もわくわくしております。
是非お越し下さい!!
※21日の初日は息子の学校行事参加の為、13時30分開店です。

今回の企画展ではご要望の多かった、「谷帽子」さんの新作も届きます!
こちらもお楽しみに(^-^)
谷さんの帽子も後ほどご紹介させて下さい。

一足早く、aoさんの新作のご紹介です。
明日からの企画展でも好評いただけるとおもいます。


DSCF3637


お馴染みのリネンコート、なめらか天竺のポロシャツ、ロングプリーツスカート、ハギレバック。
全てaoさんのアイテムです。

どれも風合いが柔らかく、軽く・・・。
うっとりしてしまいます。


DSCF3645


このなめらか天竺シリーズは人気のシリーズ。
今回も沢山の種類を取り揃えております。

気になる方はお色を選んで頂ける様、お早めにお越し下さい。

それでは店内を整えて、明日からお待ちしております(^-^)



ーーーーー



ao DM jpeg_ページ_1


「わたしの定番」-aoガーゼ展-

4月21日(土)~5月3日(祝・木)
11時~17時30分 ※21日の初日は息子の学校行事参加の為、13時30分開店です。

「今日は何を着よう?」っと考えても、ついついいつも手に取るのはお気に入りのもの。

素材が身体に馴染んでいたり、デザインに安心したり・・・。

個性豊かな洋服よりも、着る人に寄り添う様な洋服。

そんな定番が「ao」にはあります。

一年ぶりのaoのガーゼ展です。是非お越し下さい。



ーーーーー



CCI20180402


つむぐ4月の営業カレンダーです。

今月は企画展やイベント出店のため、不定休になります。
ご予定して頂く場合は是非ご確認下さい。
お手数おかけ致します。

19日(木)、20日(金)は21日~の企画展準備の為、お休みを頂きます。

21日(土)~5月3日(祝・木)まで「aoガーゼ展」
22日(日)は錦町公園での「アースデー東北」に出店です。上杉店は通常通り営業しております。

今月もどうぞ宜しくお願い致します!!



ーーーーー



つむぐ
仙台市青葉区上杉1-1-31KHビル201
Tel 022-714-4170
Mail info@tsumg.com
Url http://tsumg