2007年01月27日

現代社会

センター試験。

現代社会。

1日目、第1限。

1ページ目、第1問。








…………………?







わからなかった……





これはマズイ、勉強足りなかったか!?






いゃ待て落ち着くんだ。





次の問題いってみよう(>_<、)





………………わからない(;д;)











マジかよ、ヤバい。。











センター試験の平均点が正式に出ました。











現代社会と倫理の得点差は19点以上20点未満。





要するにこれだけ差があっても得点調整は行われないことに決まったんですね、はい。











マジもうやめて頂きたい(xдx;)





こっちは人生かけた戦いしてんだよバカ野郎(▼▼メ)











受験生をもてあそばないでください、大学入試センターさんよう。





なんなんだ一体。






これじゃ後期確実に足きりだよ(Θ_Θ;)











私立受かるといーなぁ。





受かりたいなぁー。





受かったらお小遣い月6万だよ?笑





早く浪費が出来る大学生になりたいです。





とあれかくあれ、なっちゃったもんはどーしようもないからね。





挽回ですよ、挽回。





汚名挽回。











今のコトバに違和感感じた方、日本人です。











感じなかった方、日本語学んだほうが良いかも(δεδ)











正しくは











名誉挽回。

汚名返上。











はい、日本語テスト。











さぁて今から面談だー











好きな大学行かせてくれよ。





学校の実績のために行くんじゃないんだから。











おわかり?











もうね、うんざりです、





教師なんか嫌いです。

tsumorichisato_n_n_7 at 11:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔