☆梓 つむぎ(むぎちゃん)☆
ハーベスターズ所属
パブ全開
趣味:キャラクターグッズ集め(マイメロ・シナモン・ピカチュウ・ライチュウ・デデンネ・アシマリetc...)・入浴剤集め

2017-03-13-01-42-54

今日は友だちとカラオケに行ったりゲーセンに行ったり
久しぶりにリフレッシュしてきました!!

ゲーセンでゲットしたものとかは
Twitter(@tsumugi_azusa)に載せるので
よかったら見てください♪

SNAの10日間が終わって
何かとバタバタしていました(:_;)

今日は今後のスケジュールの話し合いもしてきて
少し考えることにしました。


いろいろ思うことはあるんだけど
気持ちが追い付かないので
時間が必要なのかなと考えたり、、、。

焦ってもなにもいいことはないので
焦らずゆっくりと決めていきたいと思います!


ここから先はパスワード記事になります。
LINE@でお友だちの方かライブドアブログのIDを持っている方のみ
見ることができます。
続きを読む


昨日、更新したと思っていたら
投稿ボタンを押し忘れてたみたい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 

昨日、無事にSNA楽日を終えることができました。

10日間見に来てくださった方
本当にありがとうございましたm(__)m

お姐さん方にも助けられ
盛りだくさんなデビュー週でした。

前回のブログにも書きましたが
今後のスケジュールは相談しながら決めようと思っているので
少し待っていてください。


そしてTwitterのフォロワーが2000人突破しました!!
応援してくださる方のおかげだと思っています。
本当ありがとうございますm(__)m
















そして2/28発売の実話大報に少し載せていただいているので
よかったら見てください!!




















これからも応援よろしくお願いします☆


SNA9日目来てくださった方
ありがとうございましたm(__)m

明日というか
日付が変わっているので今日ですが
楽日を無事に迎えることができました!!

デビュー週に見に来てくださった方々のおかげで
ここまでやってこれたと思います。

お姐さん方にもたくさん迷惑をかけてしまったにも関わらず
厳しさの中に優しさのあるご指導のおかげで楽しい楽屋生活を送ることができました。


楽日も無事に終わることができるよう
ゆっくり休みたいと思います!!


最後になりますが
次のコースについて聞かれるのですが
自分の気持ちを整理したり
今後どうしていきたいかを時間をかけてゆっくり考えていきたいと思い
次のコースはまだ未定です。

本当にごめんなさい。

デビュー週が盛りだくさんで
アサヒ芸能の取材もあったりと
気持ちが追いつかなかったり
先を考えすぎたりしてしまって
このままでは来てくださる方に楽しんでいただける作品を出せないと感じています。

少し時間はかかるかもしれませんが
またストリップのステージに立つ日が来た日には
暖かく見守ってくださると嬉しいです。

次のコース楽しみにしてくださっていた方
期待に応えられず本当に申し訳ありません。

↑このページのトップヘ