個室メンズエステ紬赤坂のセラピストブログ

東京赤坂にある個室メンズエステサロン紬-TSUMUGI-の エステティシャン・セラピストブログです♪ キャラを知った上でのご指名お待ちしてます♪

斉藤友香里です🌷

7月に入ってすっかり暑くなりましたね☀️
熱中症になりやすい私ですがこの夏が始まるワクワク感、大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

前日からご指名頂いているとお聞きし、とても嬉しく思っております✨
ありがとうございます😊🌼

本日は18:00からおります♪
暑い中活動して疲れた身体を癒しに是非紬へいらしてください🍀
心地良いきれいなお部屋にてお待ちしております(*´∇`*)

お久しぶりです、斉藤友香里です🌷
梅雨入りして早々体調崩してましたが治ったので久々に紬にいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


体調崩して4kg程痩せた私を心配した大学時代の先輩が赤坂見付駅付近の肉バルに連れてってくれました🍖🍴


店員さんが部位ごとに少しずつ持ってきて下さってテンション上がりました!!
ミスジ最高でした(๑>◡<๑)❤️
あと赤ワインも🍷笑

不安定な時期なので皆さんも適度な休息、食事をしてくださいね✨
本日は20時までお待ちしてますので、是非リラックスしに来てくださいね(o^^o)

昨日に引き続き出勤している斉藤友香里です🌷

ちょっと暑いなぁ〜と思いながらコンビニに入ったら…


ブラックサンダーのアイスを発見!!👀
迷うことなくすぐレジに持っていきました⊂((・x・))⊃笑
これから食べます😊❤️

冷たいおしぼりを作りながら紬でお待ちしております(*´꒳`*)🌼

↑このページのトップヘ