みなさんおはようございます!

ZORIつむらでございます!


昨日はワインディングの(パーマをまく)

兵庫県大会でした!


昨日はたくさんコメント頂き

ありがとうございました♡



実は今回の大会


去年もでてまして

去年はかすりもせず………



そっから一年毎日練習
してきました!!


上手くならず

これ上手くなるん!?

って感じで(._.)


でも挫けそうなとき

師匠や先輩がかけてくれた

言葉が励みになって、



絶対あきらめたくない!!

優勝するまでやる!!

というモチベーションに

持っていけました(^^)


私の尊敬する師匠と先輩が

優勝した大会で、

優勝できたことが

なにより嬉しい♡



でも完璧で優勝した

わけではないです!

この結果は、

明日からまた頑張れる

少し自信になりました(*^_^*)



でもほんとまだまだ!


これからも優しくも厳しい


師匠のもと、

一つ一つ粘り強く

ど根性で試練を乗り越えて

いきます(^o^)/



練習していく中で

自分と向きあえ

いろんな自分の発見が

ありました!


きっとZORIでなきゃ

できなかった!

こんな貴重経験ができて

ほんとにありがたぃ!



もっともっとこれから

たくさん学べて

発見があると思うと

わくわくします(ノ´∀`*)♡
2015-07-06-16-53-47_deco