みなさまこんばんは(*´ω`*)

ZORIつむらでございます♪

先日なななんと!!


ZORI史上最長距離!!


ジャカルタから

お客様がご来店でした( ゚д゚)!



というのも

お客様


10年以上前に


来てくださっていた

お客様であります!!



たまたまこっちに帰ってきた時に

ZORIのチラシを目にし

平井さん(オーナー)が

まだカットしてるんだったら

是非してほしい!!


との事でご来店頂きました♡♡


こうやって何年たっても

また足を運んでくださるって

ありがたいです……(*^^*)♡


スタイルはほぼおまかせで♡


img1447757553822



仕上がったとたん


『これこれーー!!!

私がずーーーっとしたかった

髪型!!!!!



何でわかったのーーー!!!!?』


ととても喜んで頂けました♡


お客様の雰囲気

服装

などから一番似合うスタイルを

提案させて頂きました♡


それがなんとどんぴしゃりで

気に入って頂けたようで(>ω<)!


こちらも嬉しくなりました♡


J様

『またこっちに来た時は

必ずよるわ!』

と言って頂けました♡


足を運んで頂きありがとう

ございました(*^^*)

またジャカルタからのご来店

心より…………♡♡

お待ちしております!!!






( ゚д゚