みなさんこんばんは(*´ω`*)

ZORI津村でございます(^^)


本日のZORIオリジナル縮毛矯正

"ナチュラルグロス矯正"




before

image




嘘かと思うくらいの

癖毛です。


ZORIナチュラルグロス矯正史上、

最強癖毛でした。




after

image




はぃ。

美しい。



ナチュラルグロス矯正すごすぎ。


だって

image


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image



になるんですよ!


めっちゃ自然!!


しかもツヤツヤ!!




いままでこの癖毛なので

ここまで伸ばしたことがないそうで


でも頑張って伸ばして頂きました!



ほんとは5月ナチュラルグロス矯正

をする計画だったのですが、

もう我慢の限界だったそうです!(笑)




それにしてもほんとに


ナチュラルグロス矯正すごすぎ!


こちらのお客も他店で縮毛矯正を

していたそう

なんですが、、、



髪の毛を左右違うスタッフが

アイロンで伸ばすので

仕上がりが左右ちがったり、

お風呂入ったらもとに戻ってしまったり…


不自然なくらいまっすぐに

なってしまったり…


納得のいく仕上がりには

ならなかったそう。。


こんな事されたら


縮毛矯正では綺麗にならない!


と諦めちゃいますよね(。>﹏<。)


でもZORIでは大丈夫!!

誰にもばれない縮毛矯正できます♡

しかも保証付き!!




今回お客様は

大満足で、

こんなに綺麗に仕上がったのは

初めてで、

朝のお手入れが楽になる!!!


とかなり喜んで頂けました!



こちらのお客様の場合

縮毛矯正カットカラーで

約4時間の施術時間でした!


ありがとうございました♡♡



ショートヘアーでも

ZORIオリジナル次世代縮毛矯正"ナチュラルグロス矯正"

できます!!







メニュー、料金など詳しくは

ホームページ♡



美コラム口コミ乗ってます♡

Facebook