March 08, 2007

友達とバスケして来ました。



体力の衰えが半端じゃありません。


別に大したことしてないのに

即疲れましたよ。

膝も痛いし。あぁ〜痛い。


でも久しぶりに体動かすのは楽しいです。

先輩も遊びに来ていてちょうど5人いたので

5対5も面白かったです。


帰りには友達と先輩2人と4人でドタキャンについて

討論しながら(大声)帰ってきました。

ドタキャンと遅刻どっちがいいかなんて話です。

結論としてドタキャンのほうがマシとか。

「だったらオレ遅刻しそうになったら今度からドタキャンするからな!(怒」

なんてことになりました。


まぁ

ドタキャンも遅刻も良くないですよね。


そして今日は2回目の家庭教師のバイトの予定が入っていたのですが


オレがドタキャンされました。

明日の夜にバイトになりました。

暇になったオレはまた例の友達とメタルギ(以下略




髪染めたいです。

っつか髪が傷んじゃって仕方ないです。

おかしいな。毎日アジエンスしてるのに(死


黒髪は重く見えちゃって仕方ないですよね。

大学生なんだし、チャラチャラしてるようには
見えない程度にオシャレしたいですね。


土曜あたりに染めてこようかなって思ってます。


明日はまたスタジオあります。

その前に川崎に買い物かな?

予定は未定です。



(21:32)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リアルおっさん   March 08, 2007 22:47
セブンだったらドタキャンは最悪ですな…
全部おれが代わりに入らなくてはならないし…(笑)
(前略)アソリッドておもろいん??
アジエンスはいいよな!!天パーもさらさらにっ!!
世界が嫉妬する髪にっ!!!!

、、、、、パーカッションどうしましょうかね?
2. Posted by たけみ   March 08, 2007 23:37
川崎!?
あたしも明日川崎行くよ♪
どっかで会うかもね!!
ちなみにあたしは遅刻魔です。。。
3. Posted by でめ   March 09, 2007 11:49
>おっさん
まず誰だか分からなかったからね(笑
まぁフセブンは大変だな;
ドタキャンっつっても被害は全く無かったけどw

メタ(略)・・・むしろ友達がやりに来てるねん。
オレは見ながらアドバイザーとして活躍中w

・・・お前もアジエンスだったのかっ(笑

>たけみ
川崎行かないかも・・・(笑
遅刻魔じゃなくない!?結構キッチリしてる
イメージなんだけど・・・w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔