疲れやすいときに◎3

2006年09月01日

すっごく久々の更新

サボっててゴメンなさい


最近、なかなか疲れがとれない私。。。

みんなも夏から秋への変わり目だし、疲れやすくないですか??



そんな私の最近の強い味方がこれっっ



グッスミン


味はクセあり。

値段も高め。

でもトマト酢&GABA配合なんて強力すぎ


これを夜飲むと、ぐっすり眠れて次の日スッキリ起きれる…気がする





あとは、最近おみやげでいただいたアロマオイルを焚いています


アロマ




お気に入りはFRANGIPANI

個人的にはラベンダーよりも落ち着きます(^^)


あら〜ん。。

2006年08月02日

最近ぜんぜんジムに行けてません。。。

試験期間の現実逃避としてガッツリ通うつもりだったのにバイトの都合などで行けず

夏休み突入後もなかなか予定的にムリで。。。

あ〜もう

泳ぎたい
カラダ動かしたい
汗かきたい


…ってことでひさびさにゲルマニウム温浴へ行ってきました


青山通りにある、
「PRINCESS PLUMERIA」


すっごく狭いんだけどアットホームでいいお店★
ちょっとハワイアンなカンジです


前、ママと通ってたから区別するために
ママは→綱川様
私は→さやか様
って呼ばれてる


さやか様…ふふっちょっと優越感っっ

くぅ〜。私って単純。。。w








好き好きハーブ♪

2006年07月25日

今日はまた1つテストも終わって、いよいよ金曜の試験が終われば夏休みデス

ぁ〜早く海にっプールにっ花火にっ

逃避したいでふ…


今日は夕方からバイトのミーティング&仲いいswマネの送別会でした


このswマネ、私の1歳上なんだけど、イタリアの超お金持ちと結婚してイタリアに永住するんですとっっっ

うらやましすぎる。。。


このミーティングの前に、表参道の「BOTANICALS」でnewハーブを買いました




ハーブ





ちゃんとカウンセリングしてハーブを選んでくれるんです


今回選んだのは…ダイエットハーブをミックスしまくったもの


カモミールっぽい香りで安らげます(≧▽≦)


いっぱーい種類があるので少しずつ気になるハーブを試していきたいナ


はじめまして◎4

88595654.JPG

はじめまして(≧ω≦)


つなデス

変な写真でスマソ…

怪しいモンぢゃないです…






さて今日はさっそく私の最近ハマっている健康FOODについて紹介しまふ


それは・・・






バナナ酢!!!!


バナナ酢


作り方はいたって簡単っっ◎





.丱淵覆鯲慇擇蠅砲垢蠅(中くらいのサイズ1本)

⇒憧錣貌れる

その容器に醸造酢(リンゴ酢オススメ)500mlと黒糖100〜150g入れる

ぅ譽鵐(500w)で1分加熱

イきまぜて一晩放置

ν眛からもう飲める



これを毎日大さじ2杯くらいを水割りして飲んでます




これ飲みはじめてから、私は肌の変なカサカサが消えてむくみにくくなりましたよ◎

アゴの下のリンパがちょっとスッキリ




お通じも良くなるしオススメ

ぜひお試しあれ〜〜"



QR
QRコード
Newコメ