474


すぐ流行物に踊らされる父です( ̄∇ ̄)
実家に行ったら、いきなりあのハズキルーペがあって
テンション上がってしまいました(^。^)
その時点で父と同じく踊らされているツナですね( ̄▽ ̄)笑
日本国民のほとんどが「ハズキルーペ」を知ってそうですよね
そう考えると凄いなハズキルーペ!舘ひろし!
そしてそのハズキルーペの楽しみ方は
親子でもそれぞれですな( ̄∇ ̄)
マヨはルーペ自体にはあまり興味無かったですが、、、
そんな親子3世代で?楽しめる?
ハズキルーペのお話でした(^.^)笑


ランキング参加中です。
クリックしてくださるとうれしいです。
↓↓↓
banner1

banner2