664


チャレンジャーのツナです(^-^)
マヨがお昼ご飯に出した肉団子を
嫌がって食べませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
味というか食感が嫌だったのかなーと思って
細かく刻んでご飯に混ぜていたら、、、
コンにチャレンジャーと言われました( ̄▽ ̄)
まぁ確かに数口分だけ混ぜ込んで
食べられたら残りも混ぜればいいのですが
なんか、、、面倒くさかったから、、、
それにマヨが食べられなかったら一皿ムダになる
とコンは言っていますが
残ったら私が食べますし(^.^)
だからムダにならないんですよ?(^.^)
と言いつつも、結果それはムダな腹の肉になっていく
肉団子でしたとさ( ̄∇ ̄)


ランキング参加中です。
クリックしてくださるとうれしいです。
↓↓↓
banner1

banner2