優しく、単純!商品CFDでうねり取りとツナギ売買

商品CFDでのうねり取りとツナギ売買について徒然と書いています。 主に取引しているのは穀物、貴金属、原油となります。

出版中のKindleとKindle Unlimitedのススメ

出版中のKindleとKindle Unlimitedのススメ

a-book-3088775_640

Kindle 三冊、出版しました!

『場帳での基礎的な規定売買』

『来るべき大暴落!売りの優位性』

『相場徒然、書評集』


『相場徒然、書評集』以外は売買の方法について書いたものになります。
(※
『相場徒然、書評集』はこのブログの書評に関する記事に加筆・修正したものになります。)

続きを読む

原油の鞘取りをKindleで書こうと思っています

book-g250cb58cf_640


原油の鞘取りをKindleで書こうと思っています。

目次から考えて、少し書いてはいます。自身の知識の整理のためにまとめるだけなら、ある程度の形でいいのですが、kindleで売りに出すとなると…売れなければ、あまり意味はありません。そういう意味では需要があるかということを知りたいので、目次だけを先に公開してみます。
あまりに需要ないのなら、色々と考え直す必要があると思っていますので…。
続きを読む
メッセージ

【お問い合わせ・ご相談など】

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
CFDでのツナギ売買について徒然と書いているブログ「優しく、単純!CFDでツナギ売買」のtwitterアカウントになります。こちらでは、ブログの更新情報と相場についての雑感などを呟いていこうと思います。
  • ライブドアブログ