優しく、単純!CFDでツナギ売買

CFDでのツナギ売買について徒然と書いています。

ツナギ売買というのは聞き慣れない方も多いかと思いますが、相場においては昔からある方法です。一言で説明するのは難しいのですが簡単に言えば、危険性を減少させながら儲けを取りにいく売買法なのです。
このように書くとなにやら難解で胡散臭いものに思えるかもしれませんが、そんなことはありません。
簡単に大儲け出来るは言えませんが珍しい手法であり、知らない方も多いかと思います。

興味ある方、もしくは色々な方法を試してみたけどダメだったという方…そういう方々は当ブログを一読していただいて、なんらかの糸口などにしていただければ幸いです。

来週(08/21~)はそろそろ反転?それとも下げ継続?


先週の記事はこちらになります↓

先週の穀物は日足で雲の下に…来週(2017/08/14~)も雲の下で推移か…?

やはり、先週に引き続き穀物の下げは勢いが強いと思えます。
そして、雲の下で価格が推移しています。大豆の陽線三本が気になりますし、下げの期間から考えて反転の可能性を否定は出来ませんので難しい判断が求められる週になると思います。続きを読む

手法だけでなく、それに至る思考も知りたい方にはお勧めの書籍…


なんとなく本屋で手に取って読んでみたら、いい感じだったので購入しました。





続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ

【お問い合わせ・ご相談など】

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
証券会社

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ