優しく、単純!CFDでツナギ売買

CFDでのツナギ売買について徒然と書いています。

ツナギ売買というのは聞き慣れない方も多いかと思いますが、相場においては昔からある方法です。一言で説明するのは難しいのですが簡単に言えば、危険性を減少させながら儲けを取りにいく売買法なのです。
このように書くとなにやら難解で胡散臭いものに思えるかもしれませんが、そんなことはありません。
簡単に大儲け出来るは言えませんが珍しい手法であり、知らない方も多いかと思います。

興味ある方、もしくは色々な方法を試してみたけどダメだったという方…そういう方々は当ブログを一読していただいて、なんらかの糸口などにしていただければ幸いです。

穀物、金曜日の陰線をどう受け止めるかで来週(2017/07/24~)の戦略が変わります…


先週の記事はこちらになります↓

穀物で大きな陰線…これは下落の前兆?それとも押し目?来週(2017/07/17~)は要注意!

先週の記事で「下落の前兆?それとも押し目?」と書きましたが、今週も金曜日に大きな陰線が出ました。
金曜日という事で利確などが要因の可能性もありますが、明確に上に行くには何らかの理由というかインパクトがいるのかもしれません。続きを読む

穀物で大きな陰線…これは下落の前兆?それとも押し目?来週(2017/07/17~)は要注意!


先週の記事はこちらになります↓

雇用統計を経ても勢いがある穀物、来週(2017/07/10~)も勢いは続くのか?

勢いは続くのか?と書いていたら、大きな下げがありました。
とりあえず、この下げによって利益も損失もありませんでしたがこれは上げを否定するものなのか、それとも押し目なのかは来週の動きを見ていこうと思います。
続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ

【お問い合わせ・ご相談など】

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
証券会社

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ