優しく、単純!CFDでツナギ売買

CFDでのツナギ売買について徒然と書いています。

ツナギ売買というのは聞き慣れない方も多いかと思いますが、相場においては昔からある方法です。一言で説明するのは難しいのですが簡単に言えば、危険性を減少させながら儲けを取りにいく売買法なのです。
このように書くとなにやら難解で胡散臭いものに思えるかもしれませんが、そんなことはありません。
簡単に大儲け出来るは言えませんが珍しい手法であり、知らない方も多いかと思います。

興味ある方、もしくは色々な方法を試してみたけどダメだったという方…そういう方々は当ブログを一読していただいて、なんらかの糸口などにしていただければ幸いです。

来週(2017/06/26~)には価格調整日(27日)が控えているので売り玉を持ちたいが…。


さて、まずは先週の記事から振り返ってみたいと思います。

コーンは世界的には不足するのか?そうであれば、来週(2017/06/19~)には大きな上昇が…?

このようなことを書きましたが、実際には大きな下落となりました。20日には陰線新値三本目という事で買い増しをしましたが、失敗という事で逃げの全決済をしました。
(参考:『 昨日(2017/06/19)に陰線新値三本目を付けたコーンは…?』)

需給面などで色々とあるかとは思いますが、まずは27日の価格調整日に向けて売り玉を少しでもいいので取りたいところですが無理をする場面ではないので、場合によっては価格調整日が過ぎるのを待つことになるかもしれません。

では、まずは来週の相場に対する見通し、予測値幅とチャートを載せます。
(当たり前ですが投資は自己判断と自己責任でお願いします。)続きを読む

昨日(2017/06/19)に陰線新値三本目を付けたコーンは…?


コーンは2017/06/09から数えると昨日(2017/06/19)に陰線新値三本目を付けました。

陰線新値三本目

続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ

【お問い合わせ・ご相談など】

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
証券会社

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ