先週の記事はこちらです↓

貴金属と株価指数は強いが穀物はどちらとも言えない…来週(2018/01/15~)の動きが判断材料か?

では、まずは来週の相場に対する見通し、予測値幅を載せます。
※参照しているチャートは一目均衡表の日足になります。
(当たり前ですが投資は自己判断と自己責任でお願いします。)

貴金属
穀物

【まとめ】
コーンは雲の上に出ましたが上髭が出て、再び雲に押し込まれそうに見えます。大豆は陽線が続けて出ましたが雲の下で上髭が出た陽線となりました。
現状はコーンの買いを決済して、大豆の売りは保持している状態です。大豆の売りは平均値がよく、まだ余裕もあります。ですので、コーンは再び押し目を拾いつつ様子を見ていきたいと思います。
貴金属は金、銀ともに上値の重さを感じさせます。金の売りは平均値がいいのですが銀の買いはそれ程平均値がよくありません。損失になるとしても来月の雇用統計までには決済しておくべきかもしれないと考えています。

さて、次回の更新予定は早ければ来週中、遅ければ来週末です。 内容は売買手法、アフィリエイト、セミナー、売買戦略、酒田新値の数え足…のいずれかになると思います。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


先物日記ランキング