先週の記事はこちらです↓

先週末の陰線はポジション整理?それとも来週(2018/02/19~)に転換を示唆しているのか?

上記のように書いていますが、貴金属については下げてはいますが上げトレンドを否定するほどの下げではありません。
穀物に関しては大豆については押し目を付けただけだったと言えるでしょう。コーンについては下げを示唆しているようにも見えますが、断定するには早計だと思います。ただ、穀物の売り玉を増やす際にはコーンの売りを増し玉する予定ではあります。

では、まずは来週の相場に対する見通し、予測値幅を載せます。
※参照しているチャートは一目均衡表の日足になります。
(当たり前ですが投資は自己判断と自己責任でお願いします。)

貴金属
穀物

【まとめ】
穀物は上昇が続いています。このまま、大きな下げも見せずに夏くらいまで上げ続ける可能性もありますが、売りの平均値はいいので引き続き、買いのツナギでコストダウンを図っていこうと思います。
場合によっては、穀物の売りと銀の買いツナギという形も考えています。
貴金属については金売り、銀買いとなっています。私自身の願望を言えば、銀の買いで取りたいと思っていますが、現状はどちらを主とするかは判断しかねている状況です。

さて、次回の更新予定は早ければ来週中、遅ければ来週末です。 内容は売買手法、アフィリエイト、セミナー、売買戦略、酒田新値の数え足…のいずれかになると思います。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


CFDランキング