↓先週の記事はこちらです。

大きな下落を見せたコモディティ…来週(2018/06/18~)は戻り売りしたいが、戻りはあるのか…?

先週は戻りらしい戻りは金曜日くらいでした。
私自身は来週も戻り売りを考えてはいますが、月末調整という事もあるので大きな値幅をカバーできるような玉の取り方を考えるべきだと思っています。
では、まずは来週の相場に対する見通し、予測値幅を載せます。
※参照しているチャートは日足になります。
(当たり前ですが投資は自己判断と自己責任でお願いします。また、今回から一目均衡表でなく、移動平均を表示させたチャートにしました。なぜ、一目均衡表から移動平均にしたのかなどは機会があれば、記事にしたいと思います。)

貴金属
穀物
原油

【まとめ】
貴金属、穀物ともに下げているように見えます。
銀はやや反転の兆候が見えますし、安値圏と思われるので仕込みでの買いを少しずつ入れています。
コーンを少量ですが売り玉を持っています。基本的には穀物、貴金属ともに戻り売りを考えています。

さて、次回の更新予定は早ければ来週中、遅ければ来週末です。 内容は一目均衡表から移動平均線にしたわけ、売買手法、アフィリエイト、セミナー、売買戦略、酒田新値の数え足…のいずれかになると思います。

<ランキングバナー>押してもいいと思って下さった方はこちらへ…。