↓先週の記事はこちらです。

来週(2018/06/25~)は月末、現状の流れに何らかの調整が入るか要注意

調整に要注意と書きましたが、それほど大きな調整らしい動きはありませんでした。
来週は雇用統計を控えているので、その点を要注意です。
ですが、現状の流れを変えるほどのインパクトがあるのかというと疑問です。
逆説的になりますが、流れが変わるほどのインパクトであるなら、かなり荒れることになりそうです。
では、まずは来週の相場に対する見通し、予測値幅を載せます。
※参照しているチャートは日足になります。

貴金属
穀物
原油

【まとめ】
貴金属、穀物ともに売りで取ろうと思っています。
原油については買いで取りたいとは思っていますが、押し目を待っていたら上がってしまったという有様なので無理して触れないようにしています。
現状は大豆売り、コーン買いでやや利益です。大豆の売りを伸ばすような建玉操作を心がけたいと思います。

さて、次回の更新予定は早ければ来週中、遅ければ来週末です。 内容は一目均衡表から移動平均線にしたわけ、売買手法、アフィリエイト、セミナー、売買戦略、酒田新値の数え足…のいずれかになると思います。

<ランキングバナー>押してもいいと思って下さった方はこちらへ…。