紅葉はまだ

真冬並みの寒さになってますが我が家の紅葉はまだまだ色づきはじめ。
PB211139
日の当たるところから少しずつ色づいては来てますがね。
最近毎日もみじに登ってますがちこちゃんも毎日色づきをチェックしてるんですかね!?

そしてちこちゃんが木登りしてると
PB211135
これまた、木登り好きのさりーちゃんが駆け上ってくるもんだからちこちゃんもびっくり!
PB211136
でも、分かってて駆け上ってきた本人もびっくりしてさっさと退散(笑)
PB221145
さりーちゃんもなかなかおてんば娘で高いところが好きみたい!

ちこちゃんがもみじの木の上で固まってる間に、三匹は下で大運動会。
しっかり遊んで静かになったと思ったら
PB211143
三匹でまったり。

そしてぎょにくは寒さに耐えかねて、ちこちゃんを抱っこして木から降ろして、
おうちに帰って二人でまったり。と言うのがここ数日のお散歩ルーティンですね。

寒いと朝も寝坊がち。それはぎょにくだけじゃなくてちこちゃんも同じみたいですよ。
ちこちゃんもあったかいお布団から離れがたいのか、寝坊してるぎょにくの横で一緒になって
朝寝坊してくれるんです(●´ω`●)ゆたんぽちこの温かさが心地よくてさらにぎょにくは寝坊(笑)
ふたりして大寝坊な最近です(*´ェ`*)



   ポチっと応援お願いします。
banner






あーそーぼ!

今朝も寒い朝。
なかなか散歩に行こうとしないちこちゃんでしたが
PB211113
やっぱり行きたいのは行きたいようで。でもお外に出ると寒いので即丸くなって様子を覗う。

ようやく下まで降りると
PB211116
虎一がご機嫌でお迎えに来てくれました♪
PB211117
あそぼ!
とちこちゃんを誘ってみましたがやっぱりちこちゃんは遊ばないので、
PB211120
ぎょにくに甘えに来て
PB211125
グルグル回りをまとわりついて「あそぼう!あそぼう!!」とのお誘い。

でも大丈夫!虎一がニャーニャー!ぎょにくを誘ってるのを聞きつけて
PB211127
虎二が来て、一緒に遊んでくれました。
もちろんこの後さりーちゃんも来て三人一緒に遊びました。
ちこちゃんは恒例の見学でしたけどね(笑)

ちこちゃんがこうやってお庭を自由に走り回ってるところも見たいですよねー!
ま、その前にみんなともっと仲良くならないといけないですね(。・ω・)ノ゙




  ポチっと応援お願いします。
banner




お膝待ち

PB201093
ぎょにくが食べるお菓子が気になるちこちゃん。
PB201097
食べ終わったカスも気になるちこちゃん。
いろんなことが気になるちこちゃんですが今一番気になってるのはぎょにくがいつ座るか。
PB201101
すわる?すわる??
PB201104
そっちいってもいい??

と、ぎょにくのお膝に来たくて来たくてお膝待ちなのです。
カーペットの方が動かないし温かいし良い気がするのですが、ぎょにくの膝の方が
良いんですって(*´ェ`*)(優越感!!)

一通りすることが終わってソファに座ると
PB201109
ぎょにくのお膝を堪能するちこちゃん。

ついに暖房もつけ始めてなんかもう秋も終わって冬本番になったみたいです。
ちこちゃんのさむがり方も冬って感じですしね!
今朝なんかは寒すぎて珍しくお散歩に行こうと誘ってこなかったんですよ(笑)
ぎょにくの気持ちが伝わっちゃったかな?
だっておうちでちこちゃんお膝に抱っこしてたら暖かすぎて外なんか行きたくないんだもーん。

でもね、ちこちゃんのストレス溜まったらいけないので、寒さに負けずお散歩頑張ります!




   ポチっと応援お願いします。
banner





livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 鹿児島旅行3
  • 実家のトイレ
  • 酔っ払い
  • 酔っ払い
  • 酔っ払い
  • 酔っ払い
  • 酔っ払い
  • 酔っ払い
  • 酔っ払い