P3180031
今日もほんとに仲良しで息の合うお二人さん。
P3180032
あっち向くのも
P3180033
こっち向くもの
P3180036
ぎょにくの手をペロペロするのも一緒♡
ちこちゃんは少し離れたところで草を食べてたんですがちょろちょろリードを引きずって
歩きはじめたところを
P3180038
虎一が狙いに来て
P3180039
構えてたもんで
P3180042
慌てて車の上に避難。
P3180044
本当はここから塀の上に飛び乗りたいんですが、ぎょにくと一緒に行けないところは
ダメだよーと言うととりあえずあきらめてくれる賢いちこちゃん。
P3180045
するとまたまた仲良しコンビがおしっぽ立ててご機嫌でぎょにくの所に。
それを見たちこちゃんは
P3180052
フロントガラスを登って
P3180057
高みの見物。

この直後、向かいのばぁばの車が動き出したのを見てびっくりして猛ダッシュで
おうちに帰って行きましたので突然のお散歩終了。。。
この後ぎょにくたちみんな家族写真を撮るためにお出かけしてしまったのでちこちゃんは
お昼から夕方までお留守番でした。
おうちに帰って来たらもうお昼寝から起きていて、とても寂しかった様子でずっとぎょにくの後を
ついて回ってました(●´ω`●)
P3180093
1人でお留守番してる時どのくらい熟睡してるのかわからないんですが、とても
眠そうでした。あんまり寝られなかったのかな。。。?
ぎょにくと一緒の時が一番よく寝られるんだよね(●´ω`●)



   ポチっと応援お願いします。
banner