P4280020
新しいカメラを持っての最初のお散歩♪
猫さんたちを撮る時、一瞬のことが多いのですぐに簡単に撮れるオートでよく撮って
いるのですが、やはり一眼の魅力は自分で絞りやシャッタースピードを変えて撮れる
所なので、これを機にぎょにくももうちょとそちらの方にも力を入れようとチャレンジしたら
早速にピントが甘い写真になってしまいました('д` ;)トホホ。。。

ま、めげずにどんどん撮るしかない!!
P4280030
と、そこにみにちゃんが来てくれました!
P4280034
じっと撫でられるみにちゃん♡
しばらくしたらぎょにくから離れて
P4280038
ここでなにか思うことがあるようでじっとしてたのでどうしたのかと思ったら、
草で覆われたマンションの軒下に虎一が!
実は金曜日の夜、大きな喧嘩があったようで、ぎょにくも見に行ったらベランダが
襲撃されたようで、ハウスやご飯の台やなんかもワシャー!と乱れてて。。。
足の調子も本調子じゃない虎一なのでどうもやられちゃったみたい(p_q*)シクシク
実はナイーブな虎一なのでここに隠れて心と体を癒してたようです。

みにちゃんはこの時はそっとしとこうとの判断でまたぎょにくのとこに来て
P4280045
さりーちゃんと目の前わちゃわちゃ。から
P4280050
朝ごはんおかわり。
P4280052
ふふふ。ピント変えるだけでおもしろい♪と写真を楽しんでると!

ばぁばの声が!どうやら裏に虎一とケンカした相手が入り込んできた模様(゚皿゚メ)
猫さんみんなに優しくしてあげたいぎょにくですが、うちの大事な子たちをいじめる子は
許せん!!傷ついた虎一に変わってぎょにくが追っ払う!!
ばぁばが家の中から怒ると驚いて慌てて外に出たみたい。
ぎょにくは外に出てさらに出て行ってもらおうとウラの方に行くともう、立ち去った後でした。
まったく!!!と腹を立ててると
P4280053
ぎょにくとばぁばの声に驚いたちこちゃんがトイレからウラの前に居るぎょにくを見てました(笑)
家に戻っても
P4280055
まだいました(笑)

今日もたっぷりお散歩を満喫したちこちゃん。
世の中はGWと言うことでぎょにくとちこちゃんのGW初日は
P4270004
ラブラブお昼寝です♡
P4270009
まだひんやりする空気に温かいちこちゃんの体温が心地よくてよく寝られました(*´ェ`*)

心配なのは虎一なのですが、お散歩終わりぐらいに覗いてみたらみにちゃんが一緒に
居てあげていて、虎一も安心して寝ていました。さすがみにちゃん母さんです。
そして怪我がないか心配したのですが、夕方もう一回様子を見に行ったら今度はさりーちゃんが
一緒に居てあげてて、寝てましたが、しばらくしら庭に来てくれて甘えてくれました。
怪我はないようで一安心。早く元気になってねー、元気だしなー!と励まして帰ってきました。
早く虎一が元気になりますように!




   ポチっと応援お願いします。
banner