PA152324
ひんやりした朝が続くようになりました。今朝もこのお二人。この気温と
時間だと虎二はもうこもって寝ちゃってるんです。
PA152325
いつもと同じように熱心にお手入れする虎一。
PA152327
それを見てたら珍しくちこちゃんがぎょにくの所に速足でやって来てお膝にトン。
ま、すぐに乗り越えて一人で行っちゃったけど(笑)
PA152330
ちこちゃんどうしたんだろうね?虎一。
PA152334
今日はちこちゃんアグレッシブに駐車場、お庭をお散歩♪
PA152335
虎一たちのご飯のあるお庭の奥のほうにまで行って一人で探検してました。
ぎょにくはその間近くで待ってたんだけど
PA152338
さりたんが一緒に待っててくれたんだけど、そこ、ゴツゴツしすぎてない?(笑)
PA152339
穴にはまる感じが良かったのかな?(笑)

たっぷり冒険したちこちゃん、おうちに帰って来てもまだアグレッシブ!
実は台風の時からうちの網戸に
PA152341
大きなカメムシが避難してきてて、台風が過ぎ去った後もここが気に入ったのか
ずっといて、ぎょにくも網戸の外のことだからそのまま居てもらってるんだけど
PA152343
ついにちこちゃんに気が付かれてしまいました!!
PA152344
網戸越しにチャイチャイ。
カメムシさん少し驚いてましたが
PA152345
ちこちゃんのチャイチャイに耐えてました(笑)
「あんまりしたらかわいそうだから仲良くしてあげてよー」というと
おとなしく止めてあげた賢いちこちゃんでした。
カメムシの生態知らないけど、ずっとここにいるけどごはん、どうしてるんだろう?
密かに気になってるぎょにくです。