2007年05月27日

待ってましたぁ〜☆うさんぽ会ぃ!!!



父「今日はいよいよ、うさんぽ会だね!」^^☆




うさんぽ3_1




朧「今日のためにパパ&ママがうちの名刺を作ってくれてんで♪」(゜▽゜*U♪

母「ホンマに久しぶりに夜更かししてしまった」^^;

朧「ありがとうなぁ。ままぁ〜♪」



<名刺1表>
名刺1表

<名刺1裏>
名刺1裏


<名刺2表>
名刺2表

<名刺3表>
名刺3表

<名刺2&3裏>
名刺2&3裏



ツンデレ党が何かはこちらをクリックしてやぁ〜♪




父「岸根公園に着いたら、まずは受付で名前を書いたシールを胸に貼りました」^^



↓クリックするとよく見えるよ!

うさんぽ3_2





朧「それでわぁ・・・・・・・」




うさんぽ3_3




うさんぽ3_4




父「実はキャリーから出たおぼっちは、すぐさまこのブルーシートにお漏らししてしまいました・・・・・ちゃんとティッシュとペット用ウェットシートで入念に拭き取りましたよ」ヾ(´▽`;Aあせあせ




うさんぽ3_5



うさんぽ3_6




朧「みんなになでこしてもらったでぇ〜♪」(^^U☆

父「ちゃんとお礼は言った?」^^;




うさんぽ3_7



<ラビちゃん>
うさんぽ3_8




うさんぽ3_9



うさんぽ3_10



うさんぽ3_11




朧「やっぱり、レディは日焼けしたらアカンからなぁ〜」

父「暑いからバテてるんだろ」^^;



<りんご君>
うさんぽ3_12



うさんぽ3_13




母「りんご君は今日一番おぼっちと遊んでくれたね♪ありがとね☆」^^♪




うさんぽ3_14




朧「しかも、うちは銀より金の方が好きやねん」(`□´U!!




うさんぽ3_15








うさんぽ3_16




父「おぼっち、いまパパの悪口言ってたでしょ」堯福陰◆;)!!




うさんぽ3_17




朧「勘違いもはなはだしいわぁ〜」






父「おぼっちのことなので、今日のうさんぽ会もただではすまないなと思っていましたが、案の定やってくれました・・・・」^^;




うさんぽ3_18




うさんぽ3_19




父「皆さんに迷惑でしょ!」( ̄□ ̄;)コラ!!

朧「うちがひとりで篭城(ろうじょう)してると思うたら、大間違いやで!!!」



<マロン君>
うさんぽ3_20



<袋詰めを邪魔する2羽>
うさんぽ3_21




母「兵糧もたくさんってことね。」^^♪やっかいねぇ

父「おぼっちをキャリー詰めにしないとダメかもねぇ・・・・」^^;






朧「ゴージャスなお姉さまがおったでぇ♪」(゜0゜*U♪



<エルちゃん>
うさんぽ3_22



うさんぽ3_23




父「バニーファミリーの代表の吉村さんとスタッフの方が爪切りをサービスでやってくれてました♪写真は取り忘れましたが、おぼっちもお願いしてしまいましたので、プリン君にモデルをお願いしました」^^♪



<プリン君>
うさんぽ3_24



うさんぽ3_25




父「お疲れ様です、プリン君♪
 吉村さんの爪切りは見事でした」(^^;マネできないな・・・・






朧「うさんぽ会は男の子が割と多かったでぇ♪また続きの帰路については次回書くわぁ〜!!」(゜▽゜*U♪








人気blogランキング
人気blogランキングへ
↑ついつい笑ってしまった人はポチッとお願いや(゜▽゜*Uわぁ♪
↓こっちもしぃ〜♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログへ







tsundere_no_oboro at 19:54│Comments(11)TrackBack(0)clip!うさんぽ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 兎間なおこ   2007年05月28日 17:38
あー!朧ちゃんバニファのウサンポ会に行ったんだ!
うちも行けば良かったーーー(><。
バニファ横浜生まれの坊ちゃま。もしかしたらお母さんに会えたかも??
くぅぅぅ(><。
2. Posted by なっちゃんママ   2007年05月28日 21:40
おぼっち、お帰り〜
楽しそうだね〜〜
いっぱいお友達とも遊べてよかったね。
おぼっちの篭城、僕も一緒にしたかったよ
たくさん食べられそうだもんね〜
            どんちゃんより

お天気が良くてなによりのうさんぽ日和でしたね。
パパさんとママさんもたくさんのうさちゃんに会えて楽しかったでしょうね〜
いいな〜都会は・・・
実は、チョコを飼ってからバニファのホームベージよく見てたんだ〜(いいなーって思いながら)
            なっちゃんママ
3. Posted by 権造   2007年05月29日 00:22
朧ちゃん!!さすがやで!!!
オトコマエもいっぱいおる中で
おいしそうなキャベツとニンジンのトコで
篭城なんて!!
しかも、ちゃんと下僕も作ってるやん!!!
マロン君、朧ちゃんの下僕になれるなんて
光栄なことやでぇ!!!
今度はオレも一緒に行って、
朧ちゃんの下僕になりたいでぇ!!!!
4. Posted by **hina**   2007年05月29日 01:40
おぼっち嬢様御無沙汰してしまいました。
スイマセン…o(;-_-;)oドキドキ♪
うさんぽ会楽しそう〜〜〜っ!
おいらも4月にあったのですが兎見知りしちゃって…。
おぼっち嬢様の貫禄うらやましいです!!!
篭城なんて(*≧m≦*)ププッ
なんだか大奥みたいでかっこいいですヽ(*´∀`)ノ
               ひな
5. Posted by まゆみ   2007年05月29日 02:17
いいないいな〜(〃▽〃)!!!
凄く楽しそうな うさんぽ会ですね〜♪
うふふ、美味しいニオイに敏感なのか
篭城してしまうとは朧ちゃんさすがです!!(笑)
まろん君と両脇を固めて、しっかりと守ってますね〜(^ ^;)
金冠、すごく似合ってます〜(>▽<)☆
6. Posted by    2007年05月29日 20:37
◆兎間なおこさんへ
うさんぽ会、めっちゃ楽しかったでぇ♪次回はひなた君となおこさんも参加しよ(゜▽゜Uなぁ♪
ところで、坊ちゃまはバニファ出身やってんなぁ〜♪一緒やなぁ〜(^^U♪
うちはお父さんが一緒の腹違いの兄貴におうたでぇ♪腹違いってところが何やら複雑な感じもするけど(゜▽゜;Uなぁ。
                 朧
7. Posted by    2007年05月29日 20:44
◆どんちゃんへ
乾燥キャベツとにんじんは、うちの手中にあったでぇ♪みんな遠慮してなぁ、袋詰めも中腰でがんばっとった(゜▽゜*Uわぁ♪(おぼっちが微妙にでっぱてたから、踏まないように気を使ってくれてたんだよ^^; byおぼ父)
今度、一緒に篭城しよなぁ!!!!!
                   朧

◆なっちゃんママさんへ
めっちゃ天気良すぎて、逆に暑かった(゜▽゜*Uわぁ♪パパもママもいろんなうさちゃんに会えて、喜んでたわぁ☆うちの名刺も飛ぶようになくなったでぇ!今度、うさんぽ会開けたらええなぁ(゜▽゜*Uやりたいわぁ♪
                   朧
8. Posted by    2007年05月29日 20:57
◆権造はんへ
うちなぁ、ナイスガイたちにめっちゃモテしてたでぇ♪パパがやきもち焼いてた(゜▽゜*Uわぁ♪でも、うちなぁ、気ぃ強いから、追っかけてきたメンズ(あれは腹違いのお兄ちゃんだった気がするわぁ)をあしらってやったわぁ〜☆
今度はみんなでうさんぽ会できたらええよなぁ〜♪
そしたら、みんなで篭城(゜▽゜*Uやぁー!!
                 朧

◆**hina**さんへ
ひな君は兎見知りしてまうんかぁ♪なんかかわいぃやんかぁ(〃▽〃U☆ひな君も篭城に参加して、みんなの注目を浴びるのも、うさんぽ会成功の鍵やでぇ!!大胆にアタックやぁ〜(゜▽゜U☆
うちは大人しくしてるつもりやねんけど、いつの間にか目立ってもうてんねん♪(悪目立ちしてるんだよ^^;byおぼ父)
                 朧
9. Posted by    2007年05月29日 21:07
◆まゆみさんへ
うさんぽ会、めっちゃ楽しかった(゜▽゜*Uわぁ♪
そっちまで行って、ルナちゃん&三姉妹ズとうさんぽ会できたら、ええのになぁ〜♪♪
金冠似合ってたんかぁ(゜▽゜U?ありがとなぁ☆やっぱ女帝として、にんキャべ王国を守りとおさなと、めっちゃ守っとったでぇ♪うちとマロン君の連携の見事さをまゆみさんにも見せたかった(゜▽゜*Uわぁ♪
                  朧
10. Posted by エルたんママ   2007年05月31日 22:31
5 こんばんは ゴージャスなお姉さまと紹介していただいたエルたんママです^^
お写真とても上手に撮っていただきありがとうございます^^

うさんぽで緊張しすぎたのと暑かったのが原因かあれから下痢しまくって今日やっと元気になったエルたんです^^;
飼い主もアレルギー性結膜炎でまぶたまで腫らしてえらいこっちゃで書き込みが遅くなりました。
(アレルゲンがエルの毛だとは決して言えません!!)

楽しいブログこれからも拝見させていただきますね〜 がんばってくださいな^^
11. Posted by    2007年06月01日 22:50
◆エルたんママさんへ
エルたん、大変やったんや(゜▽゜;Uなぁ…
でも、エルたんもママさんも治ったみたいで、良かった(゜▽゜*Uわぁ♪
エルたんのファー、めっちゃキレイやったし気持ちよかったってうちのパパが言ってたでぇ♪
今回は男の子ばっかのうさんぽ会やったけど、今度はエルたんと一緒に遊べたらええなぁ〜♪
エルたんの毛はきっとアレルゲンでないでぇ!!!うちは信じとる(゜▽゜*Uわぁ♪
                 朧

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔