2008年11月20日

うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜



この時期になると、うさフェスタ性-燃え尽き症候群が流行しますね(^^;
かくいう私とおぼ母もそんな人の1人です (; ̄ー ̄A
今週はうさぎブログの方々に、うちの子を載せていただいてて、
訪問していて、チョットっというよりかなり嬉しくなります(^^♪


うちのことを載せてくれて、どうもありがとうや(゜▽゜*Uわぁ♪ここでお礼を言わせてもらう(゜▽゜*Uわぁ♪

そんなわけでぇ〜





「むしゃむしゃ」
うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_1




うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_2




パンフレットの写真ですでに噂になっていたイケメン審査員のアレンさん(^^♪*
おぼっちも2日目のショーではアレンさんに見ていただきました♪
審査員の方たちって本当にうさちゃんの扱いに慣れていて、何か方法があるなら、ぜひ教えてもらいたかったですぅ(^^*♪
っと思っていたら、隣のおぼ父は・・・





うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_3




っと、理解しがたい嫉妬心を抱いて、ワナワナしておりました(^^*;
親子そろって性格似てるかも・・・(^^*;





「お疲れ様ジュース♪」
うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_4




今年もこの子たちがしっかりと安全確保をしてくれてましたね(^^♪




うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_5




うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_6




うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_7




1日目に詰所を取り損ねていたので、近くを通った折にと撮影しようと思ったら、
見習い警備うさぎの「だいだい」君がいました♪
皆さんは気付かれました(^^?♪





「おぼ母&ももたさん
うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_8




何故に、ももたさんの表情だけちょっと違うかって?(笑)
それは、ももたさんが変顔して一緒に撮ってくれたからです(≧▽≦)!!!
去年もお会いしましたが、素敵な方です・・・(^^ゞさすがは隊長!(ん?破壊神か??)





なっちゃんぷりんママさんおかんさん&おぼ母」
うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_9




中学生になったなっちゃん&美人奥様ぷりんママさん&この後すんごいことになるおかんさんと記念撮影ぃ♪
すでに有名過ぎますが、おかんさんについては、また明日(笑)

さておき、やっぱり私の写真なくないですか(^^;???


気のせい♪気のせい(^^*♪

気のせいや(゜▽゜*Uわぁ♪




「みんなで写真を撮っていると・・・」
うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_10




おぼっちが寝始めました(笑)
ぉぃぉぃ、ケージ空いてる上に、ここ家じゃないってヾ(;´▽`A) あせあせ
皆さんから「大物」と言って頂けましたが、お恥ずかしい限りデス ・・・(; ̄ー ̄A
しかしながら、会場でも寝れるようなので安心はできました(^^;♪

そんなおぼっちもこの子が来れば・・・





「朧とぷりこちゃん
うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_11




うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_12




おぼっちと遊んでもらえました(^^♪

さらに、この人にもお会いできました(≧▽≦)!!!





こゆ母さんと朧」
うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_13




こゆ母さんと今年もお会いできました(^^*♪♪




「おぼ父&Take-sさん
うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_14




やっと私の写真がありましたな(^^;じゃなくて・・・

雲母(きらら)君のパパ、Take-sさんが見つけてくれました♪1眼レフを持って、きりっとした態度が男前でした (; ̄ー ̄A
私は・・・なんというか・・・カミカミですから・・・(ノ_・;)
さてさて、Take-sさん、なんと広島からおいでになったそうで(^^ゞさすがです!
ちなみに、私たちは10枚しかない雲母日記の名刺を頂いたうちの1人です(≧▽≦)lucky♪

この後、会場を徘徊していると、まゆさん発見!!
正確には、ヒマラヤンの激かわいいうさちゃんを先に見つけましたぜ( ̄ー+ ̄)♪





ころころアロマのアロ君
うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_15




アロ君を抱っこさせていただきましたぁ(^^♪




うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_16




うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_17




気持ちよくなってくれているのか、迷惑がられているのか、、、
兎に角、このかわいさは強烈ですね(^^♪着てる服がまたかわいぃ♪
やはり男の子は朧と違って、筋肉がしっかりしている気がします♪気のせいですかね(^^;?





杏那さん&おぼ母」
うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_18




杏那さんにもお会いできました(≧≦*)♪
ただ、2日目ははなすけ君はお留守番だったとのこと。。。
会いたかったなぁ♪はなすけ君♪





この後、うさコレに出場するももたさんの応援に行きました♪
ですが、その時の記事はまた次回・・・(^^;


ながながとうさフェスの記事が続いてるけど、もうちょっとだけ付き合ってほしい(゜▽゜*Uわぁ♪
よろしくや(゜▽゜*Uわぁ♪





<次回の予告>
うさフェスタ2008:2日目全編〜出会い&再会〜_19







人気blogランキング
人気blogランキングへ
↑次回が気になる人はポチッとよろしゅぅ〜や(゜▽゜*Uわぁ♪
↓こちらもポチッとよろしくや(゜▽゜*Uわぁ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログへ




予告に意味はない気がします・・・(; ̄ー ̄A



tsundere_no_oboro at 17:45│Comments(5)TrackBack(0)clip!お出かけ | うさんぽ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by がじゅう   2008年11月21日 01:44
さすが朧ちゃん大物っぷりを発揮しましたね(@@)
二日間お疲れ様でした(^^;;
たくさんの方とお会いでき、楽しい時間をすごされた様子ですね(^^)
朧ちゃんのショーの様子も実際見て見たかったですねぇ(@@)
来年はちゃんと見てみようと思います(@@)
落ち着きの無い今年はバタバタな二日間となってしまいました(^^;;
おぼ父さんも母さんもお疲れのことと思います
ゆっくり休んで寒い冬にそなえてくださいませね〜(^^)
これからもよろしくお願い致します(^^)
2. Posted by 志麻   2008年11月21日 18:54
ラビットショーは今まで見たこと無かったのですが、
2枚目の写真、朧ちゃんの頭がすごいつかまれかたですね(^^;)
お疲れ様デスっv(≧w≦*}v

次回予告の「王者の尻」。題名がいい感じですね♪
記事楽しみにしてます!!!
3. Posted by 権造   2008年11月22日 12:09
わぁ!外人のにいちゃん、オレの朧ちゃんにナニすんね〜ん!!!!
おぼ父さんの気持ちが判るでぇ〜!!!

おかんがな、朧ちゃんがめっちゃ手触りよかった!
って言うてたから、
外人のにいちゃんも、審査するふりして楽しんでるんか!?

次回は「王者の尻」かぁ!!
めっちゃ楽しみやでぇ〜!!!


もしかして、おかんも出てくる???
4. Posted by まゆもん   2008年11月22日 20:36
遅くなってしまいましたが
おぼ父さん・おぼ母さんお疲れ様でした!
とっても楽しい二日間だったようで
羨ましくて羨ましくて…><。

朧ちゃんのケージカバー可愛すぎます!!!
お嬢様(女王様?)な朧ちゃんにピッタリ♪

イケメン審査員にギュムッとされた朧ちゃん、
さぞお怒りだったのではないでしょうか!?
天敵とどちらが手強いのかな^^;
朧ちゃん、二日間お疲れ様!
お友達に沢山会えてよかったね〜☆
5. Posted by    2008年12月11日 15:18
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
コメント、いつもありがとうございます(^^♪

◆がじゅうさんへ
ラビットショーの様子は、ぎゅむっと捕まれていろいろ見られる感じですかね(^^;
1度見られても面白いかもしれませんね(^^♪
寒い冬、うさちゃんたちよりも自分たちが気にしないといけませんね(^^;;
             おぼ父


◆志摩ちゃんへ
アレンさんのジャッジだったので、うらやましぃと言っておられた方もいましたが ・・・(; ̄ー ̄A
改めて見ても、すごい掴まれ方されてますよね(^^;
「王者の尻」には全く意味はないんですヾ(;´▽`A) スミマセーン
             おぼ父


◆権造はんへ
ホンマやでぇ!あのジャッジ、うさぎの敵や(゜▽゜*Uわぁ♪
(いや、ジャッジだと思うよ・・・(−"− ;)byおぼ父)
イケメンって、権造はんの方がよっぽどイケメンやのに(゜▽゜*Uなぁ♪
ちゃうねんちゃうねん、パパはジャッジのアレンに嫉妬しててん♪
おかんさんは絶対に出てきはるやろぉ♪
主役やもん(゜▽゜*Uなぁ♪
             朧


◆まゆもんさんへ
ありがとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
めっちゃ楽しい2日間やった(゜▽゜*Uわぁ♪
まゆもんさんもぜひ次回は来るとえぇ(゜▽゜*Uわぁ♪
ケージカバーはうちにぴったりなのをママに作ってもらったんや(゜▽゜*Uわぁ♪
褒めてもらえて嬉しい(゜▽゜*Uわぁ♪
イケメン審査員、ホンマ許されへんでぇ!
うちにぎゅむってした分、いつか仕返ししたらな(゜▽゜*U!
(こ…こわいよおぼっち・・・ヾ(;´▽`A) byおぼ父)
             朧

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔