2007年07月18日

意味不明事件簿( ・・?・・?

f6e68197.jpg
4391c5eb.jpg
僕はペットとしてピラニアを飼ってるんだ♪



凶暴に思われがちだけど、
実はメチャクチャ臆病者で
ちょっとブサ可愛い顔を持つ癒し系なんだぞヾ(^▽^)ノ




その臆病者加減なんて

僕がドタバタ部屋から部屋に移動するときなんか、ビックリして水槽に頭をガッツン!ガッツン!ブチ当てちゃうくらいだからね(笑)





あとキバは確かに鋭くて手なんて入れたら指先無くなっちゃうくらいかじられちゃうけど(笑)



…それはビックリしてだから許してあげてね(笑)


で、


そんな可愛い



大切に飼ってたピラくんたちの一匹が




いなくなってたんだよね!




姿形も一切ないんだ…。



う〜ん。





なぞだ…。





変わったことといえば、




残りのピラがエサをあげてないのに





お腹がパンパンにふくれてるくらいかな〜。



photograph
1.今日の主人公たち♪
2.飼い主(どーも、僕です。)


tsune_shinmachi at 05:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔