DSC01338
仲良しコンビ❤






腎不全が悪化してしまい、かなり深刻な状態となっていたハッピー。
そのお話の続きです。


昨日、ハッピーは半日入院でずっと点滴。
ボクは出勤だったのですが、夕方になって娘から電話があり、



\(^o^)/



ハッピーの絶望的だった数値が好転!



願いを込めてブログにアップしたのが良かったのかな?
いやいや、
やっぱりハッピー自身が頑張ったんでしょうね。


未だ11歳だもの。
人間でいえば…

(・_・)

60歳くらい?


オイラより年上かぁ~?
(笑)



きっときっと
まだまだ
ボクら家族と仲良く暮らしたい…
って気持ちが強かったのかも知れません。


ここ二週間くらい、自分でイヤになるくらい気持ちが暗かったのですが、
一気に雲が切れて明るくなれたような気がします。
命の重さを痛感しました。

ハッピー、
辛い思いをさせないように気をつけるからね~
ごめんね、具合が悪かったのに気付いてやれなくて…


まだ油断は禁物なのですが、少し安心しました。

さ~
月末からの夏旅も実現できるかな~! 


がんばれ!ハッピー!


◆追伸◆
先週後半、ボクは体調を崩してしまいました。
そして今、娘がちょっと…
こんな陽気ですから、皆様ご自愛ください。

久々にHP更新しました~
http://tsunechan.web.fc2.com/