2006年12月07日

最終回

どうも。師走ですね。去年『師走が大好きである。』と書き込みしたのがつい最近の事の様に思える。 ああ早い。 ところで突然ですがこのブログ今日をもって終了したいと思います。
理由としてはセカンドアルバムも無事発売され次に向かううえでいろいろ整理しようと思ってというのが一番の理由です。
もともと『ブログっちゅうもんをやってみたい。』という動機だけで誰にも内緒で立ち上げた当ブログですがいつの間にか読んでくれる方も増えコメントもいただき短い間でしたが楽しかったですありがとうございました。
このブログは今日で終わりますがまた整理がついたらまた別の形でなにか出来たらと思ってますのでそんときはよろしくお願いします。
そんではいままで読んでいただいてありがとうございました。
ライブ見に来てね〜。

2006年12月02日

今月前半は曲作りも兼ねたオフなので一人旅したいな〜とずっとボンヤリ考えていたのでネットで旅館などのチェックをするが軒並予約不可のマーク。計画性の必要を知る(27才)突然ふらっと京都にでも行ってやろうかななんて思って昼どき新宿のバスターミナルにいくが京都行きは早朝か夜行バスのみとの事。計画性の無さと世間知らずを見に染みて感じる。
でも今日の目的は『一人旅をすること』だ。こうなれば都内だって構わない。都内だって全然しらない素敵な所がある。
そして僕は都内某所の素敵な居酒屋で一人ホッピーを飲んでいる。これはこれで全然楽しい。

2006年12月01日

キャンペーン

が一段落。喋ったりするのは苦手だがラジオのDJの人達と喋るのは楽しい。そういえば大阪のFM802の生アコースティックライブ聴いてくれた人いますかね。どーだったか気になる。楽しかったです。
ロックイズハーモニーみなさんからたくさんコメントが来て嬉しいです。ちくしょうやったぜ!と思った。 月並みですがすごく励みになります。次ももっともっといいの作ろう。
今はロックイズハーモニー出し終わって空っぽっちゅうか(もともと空っぽですが)マタニティーブルーっちゅうかなんとももどかしい気持ちで次に向けての何かを模索してる最中です。
まだまだボンヤリだけど何かありそうな気がしたり勘違いかなと思ったり右往左往で発狂しております。
まぁいいか。
ロックイズハーモニーどうぞ楽しんでください。
感想お待ちしてます。

2006年11月23日

西荻窪

に行ってきました。晃に誘われてアズミさんというフォークシンガーを見に行ってきた。すげー良かった。頭おかしい曲展開だった。ギターめっちゃすげーし。
店が超ディープ中央線って感じ。そういうとこに行くのもなかなかないから楽しかった。飲んだよ。
アルバム聴いてね。
感想お待ちしてます。

ロックイズハーモニー

発売されました。
是非是非聴いてみてください。凄くいいのができましたよ。

2006年11月12日

弾き語り

終わりました。来てくれたかたありがとうございました。
楽しいイベントでした。よく呑みました。 今日は『ライブの翌日早朝に必ず遊びに誘ってくるボーカリスト』Kと遊びました。
引っ越した新居にお邪魔してきた。なかなか素敵な部屋でした。 そのあと二人で赤犬のライブを見にいってラーメン食べて帰った。

2006年11月08日

オーケン

ロフト終わりました。最後のセッションはカオスだった。本編が最高だったからお茶濁しちゃったかなぁ。
楽しかったですが。
オーケンは僕の人生に大きく影響を与えてくれた人だ。いい意味でも悪い意味でも。
斉藤和義さん時もそうだったけど憧れの人に会うのは複雑な気持ちだ。自分のそれまで抱いてたイメージを壊されたら自分の心のどっかとか憧れてた年月も壊れてしまう気がするから。まぁ勝手にイメージを作ってるのは自分なんだが。
幸せな事に斉藤和義さんにしてもオーケンさんにしてもますます好きになった。嬉しいなぁ。
お二人雰囲気似てる気がする。

2006年11月01日

マジック

発売です。是非聴いてみてくださいね。 最近はちょいと遡ってウィーザーやらスーパーグラスやらブラーやらを買った。
なんだか最近音楽を聴くのがますます楽しい。

2006年10月29日

フラカン

最高でした。言うまでもなく。

見に来ていたくるり佐藤さんに勢い余ってアルバムのサンプルを渡した。聴いてくれるといいなぁ。

2006年10月22日

コウタロウ

終わりました。ご来場ありがとうございました。
もっともっと出来たのにと悔しい部分もありつつ、最高だ!と感じた部分もありつつ見に来てくれたみんなに助けられた部分もありつつ。最後は笑って終れた。
来てくれた人はどんな感じだったか気になるとこだけど、もっともっともっともっといいライブ出来るよう頑張るぜ!!是非また来てね。
今日はオフだったのでタワレコでフラカンのライブDVDを買った。こんな圧倒的なライブが出来るバンドになりたい。この人達みたいに同じメンバーで長い事転がり続けて行きたい。
頑張ろう!!