2005年06月29日

KING 6/29@WHAT THE DIKENS'

050630_0033~001.jpg  小雨模様ながら恵比寿の裏どうりはけっこう活気があってうきうき。8:30過ぎに演奏の始まったDICKENS'の1st setはぼちぼちの入りながら、昨日までに体内に溜め込んだ激暑を極上のエールで治めた人達でばかにハッピーです!わんわんわん。
 まずは「ただいま」
リズムでただいまされた踊りたいのこころ、ころころ踊りだし
「笑うT-REX」が今夜もおでましになると肩は揺れつま先地面を嫌いどファンキーなアジア魂は仏教の如くネパールと日本を繋ぎ、歓迎と祝福の輪舞にみな笑顔を隠せなくなった。そして久々の「この花は咲かない」が演奏されると両国はおろか世界中から、90%の富を1%の人達でコントロールしようという企みに取り憑かれかれ吾を忘れた人達に対する激しい怒りと警笛が鳴らされた。なんと、目の前で踊るネパールの人にもこの歌詞は通じ「わたしもおんなじよー!」と叫ばせたのだった。この曲はオオバケする可能性がある。な〜んかすっきりするんだよね。ふだんいからないように我慢してるから。

  

Posted by tsunoken555 at 23:53Comments(1)TrackBack(0)

KING 6/29@WHAT THE DIKENS'

050629_2355~001.jpg 2nd setはCDのお知らせとともに「DE ADEYO」「BLUE IMERDA」が演奏され、天然自然と人類の共存、そこに至る喜びと悲しみに極彩色の花が咲いた。
レオのカリンバの曲から「ユーヤマニテ」これはレオのブログに曲の解説があります。そして名曲「いるかの記憶」が新しいアレンジで深く深くこころに染み入った。
 3rd setはぶっちぎりROCK!「そのままいってしまいなさい」「コブラのマーク」べくとるさんも飛び入りで「でたらめ男」新曲「エレクトリックシティーグライダー」でもうぐるんぐるんに盛り上がった。し・び・れ・る〜!
 アンコールに「月の人海の人」これで寄り道しないでおうちに帰れるね。
新しい出会いと暖め続けられる友情に感謝の一日でした。
つぎの440もたのしみだわ〜ん!  
Posted by tsunoken555 at 23:46Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月22日

エンゼルリズム遊び

050622_1124~001.jpg

  
Posted by tsunoken555 at 13:14Comments(1)TrackBack(0)

エンゼルリズム遊び

050622_1020~002.jpg

  
Posted by tsunoken555 at 13:13Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月12日

不気味!圏央道

050612_1759~001.jpg

  
Posted by tsunoken555 at 16:22Comments(0)TrackBack(0)

高尾名所案内

050612_1741~002.jpg

  
Posted by tsunoken555 at 16:20Comments(0)TrackBack(0)

高尾名所案内

050612_1554~001.jpg

  
Posted by tsunoken555 at 16:19Comments(0)TrackBack(0)