2006年07月28日

灰ライブ☆親指立てろ!

灰太郎からお知らせです。横浜方面の方、お見逃しなく!犬拝

いやいや、迫って来たねえ!こんど灰太郎とキセルとKEISONの3組で横浜で素敵なイベントやります!いろいろな出会いから、巡り会ったこの3組。本当の詳しい話は次に会った時に。とんでもなく音楽は素敵!

8/3(木)@横浜 THUMBS UP!(サムズアップ)(045)314-8705
OPEN 6:30/START 7:30 ADV \3500/DOOR \4000
LIVE/キセル KEISON 華村灰太郎(withツノ犬+今福知己)
キセル、KEISON、灰太郎、音の肌触りは三者三様、
音のメリーゴーラウンド!でも底に流れる響きには、同じせせらぎが青々と、湧き出ているのです。それをキャッチしにおいで!サムズアップは横浜駅のすぐそばのビルの3階にあるのに足を踏み入れたら、そこは異空間!まるで、野外劇場か浜辺か?ホントにいいお店だよ。雰囲気も酒も料理もスタッフも最高です。この夜、ここでしか味わえないライブ、まちがいなし!すてきな耳鳴り、まちがいなし!チケット予約はこちらから↓
http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/tup/cal08.06.html

灰太郎ブログ
http://blog.goo.ne.jp/high-taro/
灰太郎

  

Posted by tsunoken555 at 11:00Comments(0)TrackBack(0)

部活のお知らせ。

富山で産声をあげたドラム部。
いよいよ東京で立ち上げです!

八月の部活動日:

「ドラム部」その壱 『立ち上げ東京の会』ゲスト講師;石間秀機
8月8日(火)19:30〜 \2500
公園通りクラシックス  http://www.radio-zipangu.com/koendori/
東京都渋谷区宇田川町19-5 03-3464-2701 
部員;ツノ犬(ds)、沼直也(ds) ゲスト;石間秀機(シターラ)、東洋(舞踏)


「ドラム部」その弐 
8月20日(日)18:00open 19:00start \2500(ドリンク、フード付)
papa Beat  http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
八王子市三崎町2-7 ヨーロービル2F 042-626-8894
部員;ツノ犬(ds)、沼直也(ds) ゲスト:中村卓也(tp,key)
ウィンチェスターニーテテ&サンコファ(WINCHESTER NII TETE&SANKOFA) http://www.nii-tete.com


汗と涙の博物館もののど根性で心と体を揺さぶるぜ!  
Posted by tsunoken555 at 10:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月27日

8/20発犬伝その弐

というわけで、発犬伝その弐のお知らせです。

出演、ドラム部。ツノ犬&沼直也のドラムDUOに奇才NY帰りの中村卓也のトランペットとキーボードが絶妙に魅力的なサウンドを創り出す!!ドラム小僧、HIPHOP好きは必見のSESSIONです。

WINCHESTER NII TETE & SANKOFA

ガーナの伝統太鼓の名手が日本で活動しています。ガーナ国立舞踊団にも在籍したその実力はまさに本物のドラマーです。太鼓に命を賭けた日本の若者を率いてガーナの心と太鼓の力を伝えます。アフリカン、民族音楽好きの人も必見ですよ!

http://www.nii-tete.com

場所、八王子papabeat 7:30スタート、¥2500(ドリンク&フード付)でよろしくお願いします!  
Posted by tsunoken555 at 15:12Comments(0)TrackBack(0)

8/23ありがとう!

初犬企画発犬伝その一、沢山のご来場有難う御座居ました!
ふたを開けてみれば盛り沢山!!友情出演のききょう、さすらいの旅芸人かんちゃんの熱演に始まり、哀愁&爆笑&バンドとしても素晴らしかったkoomoon、素直すぎて関東では滑りやすい灰太郎のMCにも八王子のみんなはよ〜くついてきてくれて嬉しかったです。
発犬伝、年内の予定はほぼ決まり!どれも自身をもってオススメできるライブになりますよ!またあいましょう。どうぞよろしく!ツノ犬拝  
Posted by tsunoken555 at 14:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月16日

八王子初犬企画!

7/23(日)地元八王子のパパビートで、ツノ犬企画、発犬傳その壱、というライブやります!

出演〜華村灰太郎(ボーカル、ギター)今福知己(アコースティックベース)
    ツノ犬(ドラム、コーラス)
  
  〜koomoon  久米貴(ボーカル、ギター)吉田茂生(ギター)
         平魚泳(ボンゴ)
   
 7:30スタート、チャージ¥2000で飲食付!

御紹介文〜CD「High-Taro」でブレイク中の人間爆発点火男。一曲につき一杯のテキーラを飲み干し、ブルースをちからの限り完全燃焼させるパフォーマンスは激辛の驚きとあま〜いデザート付で夏向けだ。日本一忙しいと云われる沖縄料理屋「抱瓶」のカリスマ店員で、ムッチャ顔が広く沢山のライブを企画している。
     
     http://8415.teacup.com/sigatu/bbs


〜吾犬が今年最も衝撃を受けたCD「キャラメルマキなんとか」の歌い手、久米貴は旧くはハシケンバンドのサックス奏者だった。その後、セッションに誘うと、もう音楽はうるさくてかなわないからと現代和歌の世界に行ってしまった。そして最近歌を歌っているというその事自体が驚きだったが、CDを聴いてもうハマッテしまいました。甘美、辛辣、滑稽、日常、不条理、エロス、悲哀、希望、ファンタジー、とにかく一度聴いただけでも沢山の歌詞が心に残る。次の曲はどんなんだろうとワクワク聞き耳を立てる自分が居た。生で聴くのは初めてなので吾犬も楽しみなのです!!

      http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
  
Posted by tsunoken555 at 12:15Comments(0)TrackBack(0)