2010年05月20日

演奏再開!

してみます。

まだ治ってないのですが時間切れ!

ハズシまくるつのけん見たい人は来てね〜

あっ!他の人はその分強力な演奏するはずだから!

明日、5/21(金)入谷なってるハウス。斎藤社長(g)小野あき(b)のトリオ。何年もまえからヤロウ!とお誘いを受けていたこのメンツ。やっとこの実現!!なのにこのコンディションとは。きっと奇跡のへたうま演奏になるでしょう。

5/25(火)入谷なってるハウス。中島さち子(p)トリオ、イケッチ(b)初参加!!イケッチはマサヤン(sax)と一緒に一度共演。ガッツ!と素晴らしい音色のフェンダージャズベースを聴かせてくれます。

6/5(土)本牧ゴールデンカップでドラムサークル。とても楽しいのでぜひお友達と来てください!参加無料です。5時くらいから。

6/9(水)西荻窪アケタの店。小林洋子(p)カルテット。美しいオリジナルジャズです。

6/13(日)新宿ピットイン昼の部。中島さち子(p)トリオ。CDメンバーの生沼くんとの最後の共演になるかも。さびしいけどしかたないね。

6/19(土)入谷なってるハウス。山口コーイチ(p)トリオ。CD二枚分の音源がほぼ完成!!実に長い道のりでしたが、この作業がこのトリオの演奏に磨きをかけたことは間違いないでしょう。CDでお聴かせ出来るのが待ちどうしいです。

6/26(土)横浜アドリブ。初めてのお店です。田村博(p)トリオ。ジャズがその場その時湧きあがるアイデアの音楽だということを証明するかのような田村さんの演奏。大好きです。

今年は手首の様子を見つつ演奏活動は少なめ、バンド中心になっていくと思います。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

この場を借りて、この2ヶ月間演奏を休ませてくれたり、代わりにドラムを叩いてくれたり、役に立つ助言をくださり温かく見守ってくださった皆様に感謝申し上げます。

有難う御座居ました。          健拝
  

Posted by tsunoken555 at 22:26Comments(0)TrackBack(0)