2010年10月07日

ご近所のお友達へ

どもです。お元気ですか?
さて明日10/8(金)は初企画!「音楽ってのはなんせ魔法だよね〜哲さん」と題してジャンベ好き、ドラム好きが集まり楽しくなりそうです。

出演は原始的なバイブでジャンベを響かせる名手、奈良大介。ドラムに私。そして世界に誇れるバンド、KINGのリーダー天才佐野篤!!

怒涛のドラム合戦!になるとか思いきや、三人のグッと来るオリジナルやハワイアンの名曲、民謡、童歌など、誰でもが楽しめる演奏になりそうです。
勿論アフリカンもやりますよ。ジャンベ、ジュンジュン、ベース、ギター、チェロ、三線、と多彩な楽器の織り成すサウンドの豊かな色彩をどうぞ味わいにきてください!

場所は荻窪北口、ルースターノースサイド。0353975007。青梅街道にでて左、環八の手前の自然食屋の地下です。7:30から。\2500です。

また、10/9(土)10(日)11(月)と八王子古本まつり開催です。北口放射線通り突き当たりの横山町ステージで毎日楽しい音楽が無料で楽しめます。
ぼくは9日の1時からと11日の4時から演奏します。
詳しくは八王子古本まつりのホームページhttp://blog.hachiojiusedbookfestival.com/
を検索してみてくださいね。どうぞよろしく!

つのだ健拝
  

Posted by tsunoken555 at 15:10Comments(0)TrackBack(0)