2011年04月27日

5月の演奏予定です

みなさまこんにちは!すっかり春!みどりが目に眩いですね。
さてさて早くも4月が終わろうとしています。
ぼくは17日のアケタの店、板橋トリオ+林栄一の強烈な演奏。
そして新メンバーでの保育園の太鼓遊び。
先週はfuseで九州ミニツアーとfuseファンの新郎新婦の結婚式、と充実した毎日でした。

今日は、日本一のハーモニカ吹き、八木のぶお率いる電気ハープマッドネスで横浜ストーミーマンディです。
いいですよ〜!!!

29日には那須甲子青少年自然の家でドラムサークルとなつかしのうたミニコンサート。
5月1日栃木の有機米の田圃での恒例れんげ祭りに行きます。東京から毎年参加の友達に栃木の友達とのバンド演奏。ドラムサークルもできるかな。

5月1日から5日までこれまた恒例!八王子古本祭り開催です。
連日お昼頃から夕方まで無料ライブもあります。
詳しくはHP http://blog.hachiojiusedbookfestival.com/ で。

2日と4日は演奏希望があまりありません。もしよろしかったら歌いに、演奏しにいらしてください!!簡単なPAとギターアンプ、べ−スアンプ、ドラム、キーボードを用意してありますので電車でどうぞ。場所はJR八王子駅北口から左手のユーロードというホコ天の中ほど、中町公園です。投げ銭です。
ご希望の方は主催の虔十の会坂田さん kenju_sakata@yahoo.co.jp に連絡よろしくお願いします!ぼくは5日と、もしかしたら3日に参加します。

5月4日(水)横浜ドルフィーで板橋文夫(ピアノ)トリオ+林栄一(アルトサックス)
5月7日(土) 国立ノートランクスで山口コーイチ(ピアノ)トリオ
5月13日(金) 新大久保アースダムで林栄一(アルトサックス)率いるゴトスミーティングにゲスト参加
5月15日(日) 合羽橋なってるハウスで中島さち子(ピアノ)トリオ
5月21日(土) 横浜ドルフィーでfuse という演奏予定です。

先日公開録音のありましたfuseのNHK-FM
5月8日(日)23:00から24:00
5月13日(金)10:00から11:00 
に放送されます。
すべて新曲!最新のfuseサウンドをどうぞ聴いてください!!

それではみなさまお元気で!!有難う御座居ました〜    つのだ健拝


  

Posted by tsunoken555 at 12:52Comments(3)TrackBack(0)

2011年04月08日

明日の演奏時間を間違えました。

横浜相鉄ジョイナス。
3時からと5時からの2回ステージです。

ピアノ田中信正、ベース吉野弘志

無料です。     つのだ拝
  
Posted by tsunoken555 at 22:56Comments(2)TrackBack(0)