2013年01月07日

A Happy New Year ! from Tsunoken

みなさまご無沙汰、大変失礼いたしました。
明けましておめでとう御座居ます。

ご心配おかけしましたが、身辺のごたごたも少し先が見えてきました。
みなさまに頂いた励まし、ご厚情に、深い感謝のこころに満たされています。
ほんとうに有難う御座います。
この年になって、こんなにことになるとは…
と、お話したいのですが恥ずかしくてとても申せません。
いつか、笑い話に醗酵するまでどうかご容赦くださいませ。

ともあれ、まずは地に落ちた家族の信頼をとりもどすべく、
一時演奏活動をを離れ、仕事をしようと思っています。

そんな思いを伝えたうえで、予定されていたライブのメンバーから、
演奏することを許していただきました。
ぼくとしてはひとつのけじめの演奏として、しっかり楽しみたいと思っています。

1/8(火) 山口コーイチ(p)Trio@入谷合羽橋商店街「なってるハウス」
http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/
1/11(金)12(土)13(日) fuse 横浜「jazz spot DOLFHY」
http://www.dolphy-jazzspot.com/
http://www.fusejazz.com/
1/28(月) 華村灰太郎(vo,g)Trio 西荻窪 「CLOPCLOP」
http://www.clopclop.jp/

今後ともよろしくお願いいたします! つのけん  

Posted by tsunoken555 at 23:34Comments(0)TrackBack(0)