2015年11月28日

12月の演奏予定です。

ぼくまじで整体勉強しています。寒かったり肩凝ったりしてる人は言ってください。喜んで整体させて頂きます!! つの犬

12/3(木) 井上淑彦(Ts,Ss)追悼3バンド合同セッション@NHK FMセッション2015公開録音@渋谷NHKふれあいホール
http://www4.n
放送は2016バレンタインディ辺りになるそうです。お楽しみに!

12/4(金) 鈴木勲(Wb)スペシャルセッション@横浜ドルフィー
峰厚介(ts/ss)小沼ようすけ(g)つの犬(ds)
先月の衝撃の初共演の痺れも治まらぬのになんなんだこの人選は(笑)?!ありえないっしょーどうなるの?!オマさーん。
開場18:30開演19:30 前4000円/当4500円
http://www.dolphy-jazzspot.com/

12/5(土) つのだ☆とおる(Vo)パーティー@歌舞伎町

12/6(日) ブル松原(Vo)パーティー@横浜

12/10(木) 斉田佳子(vo,pf)Super Loungy Session@銀座ノーバード
河合代介(h org) 高内"Haru"春彦(gt) ツノ犬(ds)
こんなメンバーを集められる佳子ちゃんを褒めたい!!
しかも百恵ちゃんとかプリンスとか歌うし(笑)
開場18:00 開演19:30 \4,000ペシャルバンド
http://www.no-bird.com/

12/11(金) 板橋文夫(P)グループ@横浜ドルフィー
林栄一(as)纐纈雅代(as)瀬尾高志(b)つの犬(ds)
あーなんていいメンバーなんだろう。うっとり(笑)
開場18:30開演19:30前3500円/当3800円
http://www.dolphy-jazzspot.com/

12/12(土) 華村灰太郎(VO,G)トリオ@横浜包丁処たち花
今福知己(B)つの犬(Ds)
開場18:00開演18:30 要予約 0452525664
季節を味わう極上のお料理+飲み放題で\4500
バンドは投げ銭で我慢しまーす(笑)
https://www.facebook.com/events/837110633078161/
http://cherurunoge.com/shop/tachibana.html

12/13(日) FUSE@横浜ドルフィー
田中信正(p)坂井紅介(b)つの犬(ds)小池修(ts)
いよいよサックスを全面に出して井上サウンドの前進を目指します!
開場18:00開演19:00前3000円/当3300円
http://www.dolphy-jazzspot.com/

12/15(火) キング清六(Ts)トリオ@横浜サムズバー
ヴィクトール小坂(オルガン)つのだ健(Dr)
ショータイム19:00open/20:00start
チャージ 投げ銭(TC,飲食別)
旧き佳きジャズを一所懸命演奏するバンド。しかも笑えます(笑)
http://stovesyokohama.com/

12/17(木) PANTZ@高円寺ショーボート
あれ?なんかショーボートのスケジュールにのってないな。秘密か?
http://showboat1993.wix.com/showboat1993

12/18(金) 東エミ(Vo)クリスマススペシャル@八王子ブッチャー
東エミ(Vo) 福田マクニ(Gt) 椎名達人(Ba) 角田健(Dr)
3rd Anniversary, 3Days Live!
ライヴタイムドリンクオール¥300!!!
開場19:00開演20:00 投げ銭でーす、豪華なのに(笑)
ジャズボーカルの専門家なのにこの日はゴダイゴ歌っちゃたりします。
http://butcher.y2records.com/

12/20(日) リマクティ&カッパバシ80@吉祥寺ブラック&ブルー
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/

12/21(月) 秋山一将(G) Toshiko(Vo)セッション@東中野セロニアス
江口弘史(EB) つのだ健(ds)
開場19:00 開演20:00 \2500+ご注文
http://thelonious.ec-net.jp/

12/25(金) 大太太犬@西荻窪CLOPCLOP
鈴木徹大(gt)津上研太(a.sax)伊藤啓太(ba)つの犬(dr)
開場19:00開演20:00 ¥2500+オーダー
http://www.clopclop.jp/

12/27(日)THE PANTZ@国立地球屋
WITH  LED  青木マリ
open/start 19:00/20:00
charge ¥1000yen+1drink
http://chikyuya.info/contents/pickup

12/30(水) 電気ハープマッドネス@高円寺 次郎吉
八木のぶお(vo,harp)KOTEZ(vo,harp)和泉聡志(G)高瀬順(P)
江口弘史(b)つのだ健(Dr)
開場18:30開演19:30 \3000+ご注文
http://jirokichi.net/

よかったことサイテーだったこと。年の瀬に洗い流してもらいましょう。
来年もなかよくしてねー つの犬



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tsunoken555/53223684