2016年11月06日

11月の演奏予定です。

FUSE with 峰厚介 11日間のツアー、本日最終日!!
浜松、名古屋、大津、京都、小倉、博多、熊本、美祢、広島、
昨夜の高松、そして大阪に向かいます。
各地で沢山のお客様に恵まれ、温かいおもてなしを頂きました。
感謝感謝の気持ちです。
日を追うごとに元気になり、閃きを咆哮する峰さん節!
ツアーの事務仕事を全部やってくれた紅介先輩。
ハローキティーで運気を高めてくれたのぶさま。
この二人の演奏の凄まじさ。
18年の気心の知れた、しかし手の内の読めないやつら(笑)
そんなぼくたちの演奏をきっと、井上さんも喜んでくれている。
ぼく自身、鍛えられました。
移動と演奏の連続でなかなか緊張が抜けませんが(お酒もー)
日を追って今やるべき演奏に対する確信を感じています。

さてさていろいろあって今月は少ない演奏の機会ですが、
今後の足固めの時期として踏ん張り処だと思っています。
先月安曇野に転居しましたが、月に2回東京、横浜に出て演奏の機会を作るペースにしていきます。
あいつ田舎に引っ込んじゃったから誘いずらいなーなどと思わずに今まで通りのお付き合いをお願いしますねー
近いんです、安曇野。
なのでみんなを長野にもお誘いしたいし、名古屋のミュージシャンのお知り合いもできました。
活動範囲を広げ、多くの方と音楽のちからを分かち合いたいです。
みなさま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

11/8(火)華村灰太郎カルテット@阿佐ヶ谷ソウル玉トウキョウ
http://souldama.com/

11/12(土)FUSE with 井上銘(エレキギター)@横浜ドルフィー
http://www.dolphy-jazzspot.com/

どっちも面白くなると思います。遊びにきてねー つの犬


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tsunoken555/53275277