2009年07月05日

里親募集

昨日我が家の庭のすみにビニール袋に入れられてないているニャンコが・・・

ひどいですよね、袋にいくつかの穴が開いてはいましたが・・・
人には馴れて飼われていたようなのに、がりがり・・・

まだ2ヶ月程の子猫、どうしたらいいのか・・・
DSCF1753
















ツンレンの反応は
DSCF1754
















逃げこし・・・
DSCF1756
















猫もファ〜ファ〜怒る怒る
DSCF1755
















今の所、かわいそうですが物置に入れておくしかありません。
里親募集です。
DSCF1757

















DSCF1758

















DSCF1759

















黒白に見えますが、背中全体にうっすら茶色がかっています
♀なので、避妊をしなくてはなりません

もし里親さんになって下さる方がいましたら、健康な状態にしてからお渡しにします

どうかよろしくおねがいします(=゜エ゜=)

tsuntoren at 12:33│Comments(19)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by セィ   2009年07月05日 16:55
こんにちは。
尻尾がフワフワ、お顔もとても綺麗な可愛い仔ですね。
それにしても、袋に入れて置き去りなんて、ひどいですね。
良いご縁がありますように!!
この記事、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2. Posted by なかじま   2009年07月05日 20:51
セィさん
よろしくお願いします。

猫は難しいでしょうね、家には母の飼っているエイズの猫がいて家には入れられないのです。

どなたか可愛がってくださる方がいればいいのですが・・・
3. Posted by 桜小町   2009年07月05日 21:29
こんなかわいい子を袋に入れて置き去りに( ̄д ̄) 
言葉も出ないよ。

 とってもかわいい子だし一日も早く里親さんが
見つかると良いよね。

 記事リンクさせてもらうね。
4. Posted by mie   2009年07月06日 00:06
里親探します!

こういう時、私の仕事って役に立つものですよ(^_-)-☆
今まで何匹かワンコ&ニャンコの里親見つけて引き渡しました。
可愛がっていただいてるか…
最低1年間は連絡とれる約束をして里子に出しでます。

性格としてはどんなネコちゃんでしょうか?
この子の写真を私の携帯メールに送ってください。

PS… 少し前にまだ目の開かない子猫をトイレのしつけが終わるまで我が家で育てました。
我が家の臆病者クゥちゃんはビビリッ放しでした(;^_^A
早く良いママ見つけてあげなくちゃね(^^)V
5. Posted by lacus-clyne   2009年07月06日 00:28
こんばんは
動物をなんだと思ってるんですかね…・
許せないです!!!
私も リンク 貰って行きます

早く 優しい飼い主さんが現れますように・・
6. Posted by **flower**   2009年07月06日 01:45
初めまして こんばんわ☆
小さな穴が開いてたって 
ビニール袋に入れて放置なんて。。。
ひどすぎる!!

いいご縁が見つかるように
リンク頂いていきますね♪
7. Posted by トム&MARRON   2009年07月06日 04:46
はじめまして。
突然の書き込み失礼します。
私の友達が猫chan探してる
って言っていたので、友達
に里親の話してみます。
友達は動物が大好きで家には
ワンコはいるんです。
なので大切に育ててくれると
思うので☆☆☆
またお邪魔させてもらいます。
8. Posted by BuddyJoySophieママ   2009年07月06日 05:54
ひどいですね。
なかじまさんのお宅に捨てたとなると保護活動されているのを知ってですかね?とにかくひどい。
9. Posted by なかじま   2009年07月06日 10:52
桜小町さん
ひどいでしょう・・・
何を食べさせていたのか、がりがりで袋の中には駄菓子が入っていたのよ。
子供が親に隠れて飼っていたのかな〜

里親募集のサイトにも載せたけど、猫の里親探しのあまりにも多くてぴっくりしました・・・
10. Posted by なかじま   2009年07月06日 11:02
mieさん
ありがとう、今朝写メ送りました。

今の所、なれない所にいるので隠れて声をかけると出て来ます。
たぶんおとなしい子だとおもますね

となりに母の飼っている猫はエイズで、
我が家はツンが追いかけるので家に入れられなくて可愛そうですので、よろしくお願いします。
11. Posted by なかじま   2009年07月06日 11:14
lacus-clyneさん
ありがとうございます。
捨てた人はたぶん近場の人だと思います。

探して返す事もできますが、この子の事を思うと返せませんね。

よろしくお願いします。
12. Posted by なかじま   2009年07月06日 11:21
flowerさん
ありがとうございます。

信じられないですよね、身動きが出来ないほどの小さい袋だったんです。
幸せになってもらいたいと思っています、
どうぞよろしくお願いします。
13. Posted by なかじま   2009年07月06日 11:30
トム&MARRONさん
よろしくお願いします。

性格も今の所いい仔だと思います。
毛質もふわふわで、大きくなればゴージャスなニャンコになりそうです。
もう少し栄養をつけてシャンプーをしたらもっと可愛くなると思います。
14. Posted by なかじま   2009年07月06日 11:36
ジョイママさん
絶対に私の事を知っている人ですね。
見た目も性格もよさそうですので、
出来るだけの事はしようと思っています。
15. Posted by ミホリン   2009年07月06日 11:41
こんなカワイイ猫チャンをっ

事情はどうあれ
袋にいれて捨てるなんてひどい...


残念ながらミホリンには飼ってあげられないけど
優しい里親さんのもとで幸せに暮らしてほしいデス


あったかいメイさんにHAPPYがいっぱい届きますように



16. Posted by なかじま   2009年07月06日 11:57
ミホリンちゃん
中央都留はどうでしたか〜
私も都でしてました、暑かったよね〜。

家は皆動物好きなんで、それを知っている人の仕業ですね、こういう人は動物にかかわってほしくないですね。
17. Posted by lacus-clyne   2009年07月06日 23:06
こんばんは
その後は どうですか?
とても心配です
18. Posted by なかじま   2009年07月07日 16:31
lacus-clyneさん
一応、里親募集のサイトのも入れました。近いうち載るようです。

色々な方に協力していただいて感謝です。

猫のいる所は広く外も眺められ元気にしています。
朝昼晩と様子を見に行きますが、私の声を聞くと直ぐにでてきます。
それ以外はおとなしく部屋の隅にひそんでいます。

また近いうち、その様子をブログにアップします。
19. Posted by Rin   2009年07月13日 15:34
アララ・・・・・
可愛いニャンコちゃん

毛を立てておこっている写真、チビちゃんなのに生意気で可笑しいです。

見つかりましたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔