September 05, 2008

どこまで伸びるんだい??

7d2801a7.JPGひまわりの兄弟が花を咲かせました☆
ところで、クランベリーちゃんは一体どこまで伸びるつもりなんでしょう?
              

昨日は準夜でしたぁ〜!
お暇な準夜も、Aチーム(あたしはBチーム)のTIA転倒おじさんのお陰でちょっとバタバタ×
休憩の終わりころ、歯磨きしようと歯ブラシを口に銜えた時。
詰め所から「ほりさ〜ん!!」と呼ばれ、その呼び方が尋常じゃないと察したあたしは、銜えてた歯ブラシを置いて休憩室を出た。
歯磨き粉の味を飲み込んで、行ってみたら全身汗ばんでる見覚えの薄い患者さん。
名前もはっきりわからなくて、とりあえず個室で横にさせてバイタルだけとり、ECGつける。
う〜ん…サイナス。
ま、若干不整はあるけど…Af?なのか?これ…?
くらいの波形。
ま、おじさん意識消失も一過性で、すぐに元に戻って、朝まで個室で過ごしてもらうことにして、身の回りのタオルとティッシュと尿器やポータブルトイレだけ準備してみた。
ひと段落したら、歯磨きに戻った。
せっかくメールしてたのに、変なトコで呼ばれてとっさにメールを返したもんだからなんとなく話が途中で残念▼他愛も無い会話ですけど、ひと時の楽しみじゃないですか。それを邪魔されてガッカリでした×
その後はその患者さんも他の患者さんも落ち着いてたかしら?
なんだかんだ時間通りに終わって、やれやれと帰ってきた。
案の定、準夜の後はお腹が空くのでローソンに寄る。
お家にはカレーがあるから、デザート的なものを買いあさる。
準夜行く前に食べたハーゲンダッツのメイプルクッキーが超お気にいったのでまた買ったりする。
お向かいに立ってたお家が崩れてからは、我が家の窓が見える。
当り前だけど、デンキは付いてません。
しょぼんとお家へ帰り、ヤレヤレとアイスを冷蔵庫に閉まったりなんだりしてたら、ダーリン登場!!
はい、びっくり(笑)しかもフィッシュバーガー☆☆☆ポテト付き♪
いた〜だき〜ます☆レッドカーペット(先週の)を見ながら☆
ジョイマンもしずるも出てきてあたし的に満足♪
しかもフィッシュバーガーおいしい☆
あたしの小さい頃からのお得意メニュー♪ラッピといったらフィッシュバーガー♪
そして糖尿予備軍かの如く、オムレットまで食べつくして、いい気になってシードルまで嗜んで就寝☆楽しい夜でした♪♪♪
国試前だっちゅうのに、準夜の後の腹ペコつんちんをお気遣いいただき、誠にありがとうございます☆
そういうことしてくれるからますます好きになっちゃうよね♪


しかしながら朝は朝ごはんをおさぼりしてしまい、いってらっしゃいだけして、ちゃっかりゴミだしを頼んだくらいにして、朝から洗濯↑
ミニーちゃんが昨日の汚れに引き続き洗濯機で痛めつけられ悲しい姿に…
あとで直すからね(>_<)
予定は立ってなかったけど、ふと、パーマをかけたくなり、プリモに行くことにした♪
15時からの予約なので、そろそろ…行きましょうかね☆
と、思って秋の服着てたら晴れてきたし(^^;)
どんだけお天気娘よ!今日、朝の天気予報で3時過ぎから雨って聞いてたけど?
でもまぁ、雨降るよりいいや☆
っちゅうことで、いってきます♪

tsuntsukutsun at 14:03│Comments(0)TrackBack(1)clip!Happy☆ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   September 07, 2008 12:44
昨日のひまわりに続いて今日もひまわり畑を紹介します。 松本市の新村地区にあるひまわり畑です。堀金とは品種が違い、食用油の原料にするためのひまわりだそうで、本当の意味での畑です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔